※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あそら
家族・旦那

今年の1月8日にいきなり旦那から子供育ててく自信がないと言われ意味が…

今年の1月8日にいきなり旦那から
子供育ててく自信がないと言われ
意味がわからなかったので話し合いを
したら仕事で帰ってきて子どもたちの
泣き声や騒ぐ声を聞きたくないと言われました。
後家に物が多いから暮らしにくいと。
どちらも今に始まったことじゃないのですが
私はものを出来る限り捨てたりしました。
それでもギクシャクが戻らず元々女好きの
人なので浮気を疑いこないだ言ったことが
本当に理由なんだよね?と聞いたら
一人になりたい、自由になりたい、と言い出し
ました。最終的には子供も望んでなかったと。
私は頭にきて指輪をはずしてその日の話し合いは
終わりました。義理母に電話して事情を話しましたが
やっぱりかわいい息子のことをかばい鬱病
なんじゃない?と。飲みにも言って遊びほうけとるのに
鬱なわけねーやろと思い義理母に期待するのを
諦めました。そしてしばらくして実家に5日ほど
家出をしました。息子がおーち帰りたいと言うのを
聞いてすごく辛かったです。旦那は子供が
そういうふうに言っとるなら自分の生活は
変えられないけど戻ってきたら?って言ってきたので
戻りました。そのあとまた話し合いをして4月から
働き始めるので10万稼げるようになったら
離婚しようという話になりその話し合いのあとからは
普通に会話もしてあーこのまま元に戻れるのかなと
思っていました。そして2月8日。私はずっと
浮気を疑っていたので携帯をちょこちょこ見てました。
そしたらまぁほんとにいい年こいて恥ずかしいLINEを
してました。今までは携帯見たこと言ってなかったの
ですがぷつんと何かがきれてブチギレ罵倒しまくりました。
さすがに焦っていましたがLINEはしたけど
なにもしてないの一点張りで確かに不貞行為は
していないと思いますがホテル行ことかそういう内容
でした。そのあと養育費と私が働けるまでの
生活費の話をLINEでしたのですが自分がしたことを
棚にあげて離婚後の要求をすごくしてきて涙が
出るほど腹が立ちました。子供の面倒なんて
一切見ないのに養育費を払っている以上好きなときに
会わせるとか頭おかしい要求ばかりでした。
確かに不貞行為はしていませんが何も悪くないみたいな
態度と慰謝料請求できないのが本当に許せません。
どう調べてもなにもでてきませんよ。
悪口ばかりいってそれこそ名誉毀損じゃないですか?
とまで言ってきました。あー腹立つ。
なんか恐ろしく痛い目にあわせることは
できないんでしょうかね(笑)
文が支離滅裂ですが吐き出したかったので
書かせていただきました。

コメント

ゆきゆん

腹立つわー(´・ω・`)
なんて無責任なおとこ!

  • あそら

    あそら


    本当に本当に腹たちます👹
    子供も小さいのに、というか
    私のことはいいんです。
    子供がいてよく他の女にそんなこと
    言えるなって感じで🙄
    相手の女は多分大学生です。
    恥ずかしすぎます🥶

    • 2月12日
ヨシヒコ

うちも今似たような状態です。
家族(主にわたし)と居るとストレスになる、娘を世話してると動悸がする、一人の時間がない、一人になりたい、など身勝手極まりない夫です。

無責任で人としてどうかとも思います。私も病気なのか浮気なのか?と探偵雇ってます。
夫が離婚したい、というので黒なら慰謝料貰って離婚、シロなら今別居中なので婚姻費用払わせ続け、金銭的に苦しめ続けようかと思います。思い通りにはさせません。

子供のパパに対する気持ちだけは本当に可哀想です、お互い頑張りましょう‼️❗️

  • あそら

    あそら


    返信ありがとうございます😊
    なににせよ本当自分のことしか
    考えてないのが腹たちます👹
    浮気ならなおさら😥
    お互い頑張りましょうね👏🏻
    ちなみに探偵はおいくらくらい
    するんですか?差し支えなければ
    教えてください🙄

    • 2月12日
  • ヨシヒコ

    ヨシヒコ

    そうですよね、自己中すぎるし、頭の中が小学生のままです。どう育てたらああなるのか(笑っ)

    探偵は八時間は動いて貰う+車にGPSつけて22万の契約です。
    怪しい時に調査員の方に動いて貰うのです。

    • 2月12日
  • あそら

    あそら


    ありがとうございます☺
    やっぱりかなりの額しますね🥶
    私はもうLINEのことぶちまけて
    しまったので多分離婚するまでは
    不貞行為はしないと思うので
    GPSもやめました。
    でも帰りが遅いと疑ってしまって
    本当にストレスです😨

    • 2月12日
  • ヨシヒコ

    ヨシヒコ

    証拠ほしいですね、不貞行為の証拠さえとれればガッポリ慰謝料貰ってサヨナラできますもん❗️

    どうにか凝らしめる方法ないですかね😅

    • 2月12日
  • あそら

    あそら

    本当悪びれがないのがさらに
    いらつきはんぱないです👹

    • 2月12日
  • ヨシヒコ

    ヨシヒコ

    うちも悪びれてないです。
    いつかそういう人間にはバチが当たります(*^ー^)ノ♪
    私達には幸せになる権利があります✨💓今は辛いですがお互い本当に頑張りましょうね😃

    • 2月12日
  • あそら

    あそら

    しかも義理親からLINEきて
    私にも原因あったんじゃない?って
    言われました(笑)もう笑えてくる
    領域です(笑)私に原因あったなら
    浮気していいんでしょうかね(笑)
    親子揃ってろくでもないです☺

    • 2月13日
  • ヨシヒコ

    ヨシヒコ

    グッドアンサーありがとうございます‼️
    やっぱり親を見れば解りますよね、ろくでもないのが育てるとろくでもないのが育ってしまいますねぇ❗️(笑っ)

    息子に常識教えなかったんですね、うちの義理両親も毒親です、そりゃろくでもないです(笑)

    お互い頑張りましょう本当💓😂

    • 2月14日
あちゃん

無責任な男過ぎて腹立つ😤
養育費はきちんともらい慰謝料請求してやりましょ!!
不貞行為が無くても旦那さんから離婚をいいだされたなら相手有責なので
月1回の面会のみ慰謝料の支払いに対して
文句を言うのであれば離婚届けにサインはしないと言い張りましょ!

  • あそら

    あそら


    返信ありがとうございます☺

    離婚の話はでていましたが今回のことが
    あって離婚じゃー👹と言ったのは
    私なんです😰もうたえきれません😣
    結婚生活4年目ですがまさかこんな
    ふうに終わってしまうと
    思っていなかったので辛いです😢

    • 2月12日
がじやま

むかつく。
子供望んでない。って
ぼこぼこにしますね!!!

  • あそら

    あそら

    返信ありがとうございます☺
    本当に子供のことだけは
    言われたくないです😨

    • 2月12日
いち

とりあえず、言われたことを日記に残して証拠を残しておきましょう。
子どもは望んでいなかった、一人になりたいなどの発言があるようなので、面会権拒否できるのではないのでしょうか?
子どもは望んでなかった、一人になりたいから別れたいと言っているのに、でも寂しくなったら子どもにも会わせてほしいって、どれだけ自分勝手なんだって話ですよね。
養育費は親としての義務なので、もらっているからと言って、面会権も与えなければならないものではありません。
子どもにとって、父親とあわせることが教育上よくないと判断されれば面会権拒否できます!

不貞行為はなくても、ラインでのメッセージあたりで、少しは慰謝料取れるかも…?
こちらもしっかり証拠を残しておくといいと思います!!

  • あそら

    あそら

    返信ありがとうございます☺
    ノートに言われたこと書いてます。
    あとLINEのやりとりの一部ですが
    自分の携帯に写真残してます!
    友達の友達が弁護士なので聞いて
    もらったのですがやっぱりこれでは
    慰謝料は難しいとのことでした🥶
    女のことを認めとるボイスレコーダーとか
    があるともしかしたらいけるかもとの
    ことでした😫ブチ切れたときに
    ボイスレコーダーしこんどくべきでした😰

    • 2月12日