※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri.y
子育て・グッズ

1歳の娘が離乳食を食べず、3食はおにぎりや高野豆腐など限られた食べ物しか受け付けません。栄養面で心配で、無理に食べさせようとすると泣き叫びます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

1歳の娘がいます
なかなか離乳食をたべず
今3食いちよあげてるのですが
おにぎり.高野豆腐.さつまいも.チーズしか食べません
栄養のため色々心配ですが
おやきにしたりしてもなかなか食べてくれず
無理に食べさそうとすると泣き叫ばれます
こんな経験した方いましたらアドバイスお願い致します

コメント

atn!

お米を食べているなら全然大丈夫だと思います!偏食の時期に入りますよね( ; _ ; )うちも好きなものは食べますがほんと気分です🤣🤣自分で食べるようになったら食べる量増えました!果物とかも食べないですか?✨

  • eri.y

    eri.y

    果物もいやみたいでたべてくれません
    スプーンも嫌なのでなかなか手強くて困ってます💦

    • 2月12日
  • atn!

    atn!

    手づかみもダメですか?( ´-` )

    • 2月12日
  • eri.y

    eri.y

    手づかみも汚れるのが苦手みたいで嫌がります(笑)

    • 2月12日