※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるママ
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子のおすすめ遊びについて相談です。息子はおっぱいやおむつのにおいに大爆笑し、ハイハイや手をたたく歌が好きです。遊びのアイデアを教えてください。

8ヶ月の男の子なんですが、おすすめの遊びってありますか?

今日、家に私しかいないのに、私がお腹を壊してしまい、息子は欲求不満だったみたいです😂
明日はたくさん遊べたらいいなと思いますが、自分って遊びのレパートリーないなと思って💦

最近大爆笑なのは、私がおっぱい!!って叫ぶだけのと、息子のおむつや足のにおいをかいで、くしゃ~💓っていうのな感じの息子です😂
部屋の隅で私が全力でこっち来てー!こっち!こっち!!ってアピールして、ハイハイして来てもらうのと、幸せなら手をたたこうの歌に合わせてパチパチしまくるのをよくやっています。

コメント

MINIMUM

ペットボトルでボーリングみたいなピンクをつくって、ボールつかったり自分で倒しにいったりって遊びよくやりました😊

• まるママ

まるママ

めちゃくちゃ破壊するの好きなので、喜びそうです!
    ちょうどペットボトルを洗って干してたので、作ってみます😊
    ありがとうございます🙏

• 2月11日
マイ

うちは隠れんぼしたり、高い高い、ねっ転がって足の上に乗っけて飛行機みたいにビューンってするやつ、あとはいないいないばぁ、ダンボールに乗せて電車ごっことか喜びます〜😆

• まるママ

まるママ

かくれんぼいいですね!✨
    アクティブなのとか、いないいないばぁもエンドレスで喜んでくれるので、笑っちゃいます😂
    私もダンボールに乗せてみます、ありがとうございます🙏

• 2月11日