※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぴ
子育て・グッズ

プチプラで可愛くて丈夫な女の子の洋服のおすすめを教えてください。西松屋はすぐモロモロになるので…

女の子の洋服でプチプラで可愛い!そして丈夫なつくりのメーカー、お店などおすすめを教えて下さい(*´꒳`*)

西松屋も可愛いのですが、どうしてもワンシーズン経たないうちにモロモロになってしまいます…(;ω;)

コメント

〇〇

GAPはよくセールしてるので安く買ってます😊

• ひぴ

ひぴ

セールが狙い目ですね!ありがとうございます(*´꒳`*)

• 2月12日
てとてと

アプレレクール、プティマイン、ブランシェスをよく買います😊プチプラだけどかわいいし、わりと丈夫です✨

• ひぴ

ひぴ

イオンモールとかに入ってるブランドですね☆チェックしてみます!ありがとうございます(*^ω^*)

• 2月12日

キムラタンのクーラクール、ビケットクラブなどかわいくていいですよ!ネット限定のビケットが一番やすいと思います!

• ひぴ

ひぴ

キムラタンにもいろいろ種類があるんですね!ネット限定、見てみたいと思います!ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

• 2月12日
ゆぅ

お揃いのティーシャツやワンピースをグラニフで買います!ANAPもプチプラで可愛いし、よくセールになるので買います!

• ひぴ

ひぴ

すみません!気がつきませんでしたヽ( ̄д ̄;)ノ

ありがとうございます😊グラニフ、生地がしっかりしてていいですよね(^^)ANAPもチェックしてみます!

• 10月1日