※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっぱむーちょ
妊娠・出産

人工授精5回目で下腹部に痛みがあり、妊娠の兆候か不安です。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

夜分遅くに質問すみません💦
妊娠経験のある方に質問したいのでこのカテゴリーにしました😥

現在人工授精5回目して11日だったところなのですが、
下腹部のツーンと刺さるような痛み?があります。
生理痛の時のような痛みではないのでもしかして?と期待してますが、なんせ陽性反応を見たことがないのでいつものあの症状は全て生理前のものだったと思うと、妊娠してる時の下腹部の痛みというのがわかりません💧
私はこんな感じだったよーって方、教えていただけたら嬉しいです😥💓

コメント

かっちゃん

私は子宮がチクチクしました!
重たいのを持つと子宮が
痛かったり😭😭

  • すっぱむーちょ

    すっぱむーちょ

    痛いっていうのは動ける程度のものですか??歩いてて、お腹痛いなぁって感じる程度なんですが😥

    • 2月12日
  • かっちゃん

    かっちゃん

    なーんか子宮ら辺痛いな~
    って程度ですよ😊😊

    • 2月12日
ちゅけ

私の場合は、もろ生理痛でした😊

  • すっぱむーちょ

    すっぱむーちょ

    生理痛ですか😂💦それなら経験したことのある痛みなんですけどね、、
    区別が難しいですよね😥😥

    • 2月12日
アーモ

排卵日から8日目か9日目あたりに、子宮の辺にズキーンとした痛みが2〜3回ありました💡

  • すっぱむーちょ

    すっぱむーちょ

    ズキーンというのは動くのは難しくなるくらい痛いものでしたか??😭💦

    • 2月12日
まいか

わたしは、生理予定日前日くらいから、寝ると子宮がひっぱられてる感じでしたよー!

  • すっぱむーちょ

    すっぱむーちょ

    子宮の引っ張られる感じ…
    吊られてるような感じですかね??
    そんな感じの痛みなんですが、
    やっぱりよくわかりませんね😭💦

    • 2月12日
あっちゃん

私は、生理予定日の10日前くらいから、内臓全体が握られてるような痛みがありました😣

  • すっぱむーちょ

    すっぱむーちょ

    内臓全体のえぐられるような痛み…😥💦そんな痛みではないのでまたリセットされるのかなぁという感じです😭

    • 2月12日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    人によって感じ方は違うので一概には言えないですよ😅

    • 2月12日