※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana.
妊活

妊活中でプレッシャーを感じる夫との仲良しに工夫をしたい。誘い方や対処法を教えてください。

妊活中ということもあって、毎度仲良しが義務化してしまってます。
お互い妊活などのキーワードは言わないようにしてるのですが、夫がかなりプレッシャーに弱く最後までできない日も出てきました。

皆さんはどんな工夫していますか??
誘い方や仲良し中の事でもいいです。

何も考えてなかった頃に戻りたい💦(笑)

コメント

Rie

旅行行ったりしてみては
いかがですか?

私も2人目妊活してますが
お互いがしたいときに
してます!😊✨

はるか

うちも同じ状況です。
夫と相談して、シリンジ法を試しています。
最初からシリンジ法をやるのは少し寂しいので、最後まで出来なかった日に補助的にシリンジ法をするって感じですね。
そのおかげか、夫も気が楽になったのかここ数日は最後まで出来る日が続いています。