※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらし
家族・旦那

旦那が不倫をしたこと全く反省していません。相手の女とは話し合いせず…

旦那が不倫をしたこと全く反省していません。
相手の女とは話し合いせず、別れるか別れないかは任せると言って全然別れる気配なし。
それで若い子に手を出して今週その女の子に8万払う予定。カカオトークでは下半身見たいがためにお金を払う。


もう別れた方がいいですか?別れたらデメリットが大きいです。私は貯金もゼロでせっかく建つマイホームも手放すことになります。
不倫さえしなければいい旦那です。でも裏でそーゆうことばかり、気持ち悪いです。

コメント

てよ

え、下半身見るために若い子にお金払うとか気持ち悪すぎます。
その時点で全くいい旦那じゃないと思いますが、そんなキモい男に経済的に依存して生きていく方が楽だと思うなら、それはあなたの人生ですので好きにしたらいいと思います。
私なら離婚してパート掛け持ちでもなんでもしますねー。

  • あらし

    あらし

    そうですよね‥
    経済的に依存するほど稼いでいないんですけどね💧
    ありがとうございます。

    • 2月11日
2kids.mama♡

借金させてまでして慰謝料がっぽりもらって
離婚します。気持ち悪いですもん😅
そんな奴と無理して一緒にマイホームに居たくないです😭

  • あらし

    あらし

    その方がいいですよね
    離婚本気で考えます。

    • 2月11日
らら

えー!きもすぎますね
そのうち未成年に手だして犯罪者になりそう笑
わたしなら離婚します。

  • あらし

    あらし

    気持ち悪いです
    きっと私とレスだからですね💧

    • 2月11日
ha*

ん?8万払うというのは買春ですか?🙄それとも慰謝料?
何にせよキモいですね。

もう別れていいんじゃないですか?マイホームぱぱんぱんさんの名前でローン組んだのでないのであれば借金残るのは旦那の方かと。
マイホームより自分の人生ですし、若い子と言うのが未成年であれば旦那様は立派な犯罪者なのでさっさとお別れ選んだ方が賢明かと思いますよ。

慰謝料と養育費もらってさよならが良いと個人的に思いますが、良い旦那だし好きだし別れたくないのであれば不倫してても見て見ぬ振りして夫婦生活続けるしかないかと🤔

  • あらし

    あらし

    あー。買春になるんですかね。
    相手は母親が手術(それも嘘っぽい)で必要だからーなんて言っていました。

    見て見ぬ振りしようと思いましたが私の性格上顔や態度に出てしまい無理でした‥それで昨日話し合いしたけれど別れないし次の相手作ってるし
    もう呆れました。

    マイホームは全部旦那名義です。

    • 2月11日
𝚂𝚊𝚛𝚊

離婚します!
(人様の旦那さんに失礼で
申し訳ないですが…)

そういうバカは
直りませんよ!

  • あらし

    あらし

    不倫も2回目で直ってないです。
    もう離婚の方向にもっていこうと思います。

    • 2月11日
うれい

私には耐えられないです…。
実家など頼れるところはありませんか?
経済的に苦労するより精神的な辛さの方が自分にも子供にも良くない気がします。

  • あらし

    あらし

    実家頼れますが妹と姪っ子もいるので、私が帰ってもなーと思います。アパートなので余計💧

    • 2月11日
  • うれい

    うれい

    なるほど、気使っちゃうかもですね(*_*)
    私も離婚のためにコツコツとお小遣いから貯金してます。
    今は我慢してます…。

    • 2月11日
ママリ

八万って結構な額…

離婚していいと思います。
犯罪に手を染めそうで怖いです。

  • あらし

    あらし

    本当に払うかはわかりませんが(どこにそんな金があるのか‥)
    離婚します‥

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ

    その若い子っていくつなんですか?
    未成年だったらまずいですよね??
    不倫もいけないことですが
    下半身見たいがためにお金払う行為も犯罪だと思います。

    • 2月11日
  • あらし

    あらし

    LINE画面見る限り成人してそうです。
    不倫はするし金は払うしもう無理‥

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね…
    ぱぱんぱんさんが一番辛いですよね。
    貰えるもん貰って離婚しましょ。

    • 2月11日
5児ママ

それはいやですね!😭
私なら慰謝料たくさんもらって
養育費、建つマイホームもローンは払わせて私がそこに住みます!
悪い人が出ていけって考えなので😅

  • あらし

    あらし

    それができたら最高ですね😭💦

    • 2月11日
ぶーごん

悪い人が出ていけばいいので
払うもの払ってもらって
出て行ってもらいましょう!!

娘さんいるのにやばいですね😨
女と金に汚い人は
一緒治らないと思ってます。

  • あらし

    あらし

    もう精神的にボロボロです‥

    • 2月11日
あっちゃん

どうして8万を払うんですか?
慰謝料が売春ですか?
逆に言えば、慰謝料でも売春でも相手から、ぱぱんぱんさんの方が慰謝料貰えると思いますよ。
相手とご主人から慰謝料を貰って、ご主人からは毎月、養育費を貰って離婚もアリです。
やってることが普通に気持ち悪いです。

  • あらし

    あらし

    また不倫相手とは別の人で、ヤりたいから8万払うみたいな感じです。
    不倫相手とは明日会うみたいです。もう旦那の親に言うことにします。
    よく考えたら気持ち悪いですね‥

    • 2月11日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    やりたいから払うとか、もろ売春じゃないですか!
    犯罪ですよ。

    • 2月11日
  • あらし

    あらし

    ですよね‥離婚届もらってきます

    • 2月11日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    幸せになれる決断をしてくださいね!
    あと、いろんな証拠を残しておいてください。
    後々、役に立つ時が来ると思います。

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

全て証拠で写真に残した方がいいです。
慰謝料取るときに必要になる場合があるので!
慰謝料しっかりもらい、養育費も当たり前ですがしっかり受け取り離婚です。
気持ち悪すぎです。頭おかしい子供おるのに。。

  • あらし

    あらし

    今写真撮りました。
    気持ち悪い裸の画像のLINE画面がたくさん‥😭😭😭

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    頑張って下さい!( ; ; )
    私も去年離婚しました。
    精神ボロボロになりますよね、
    でも今後の為、今頑張って証拠なり
    抑えて公正証書も必ず作成してください。
    養育費払わなくなる可能性大なので、強制執行付きの公正証書を。
    もし公正証書作りたくない言うのであれば、警察言うと言ってやりましょう。
    あの時は私も本当に辛かったです。
    ママリで沢山沢山質問し助けてもらいました。
    でも今は子供と笑顔に楽しく過ごしてます。
    今だけです、頑張ってください😭😭

    • 2月12日
♡

気持ち悪いです
普通に変態の気持ち悪さです
慰謝料もらって養育費ももらい
公正証書も絶対作成して離婚しましょう😤

それか完全なATMとして
干渉せずほっときます

  • あらし

    あらし

    弁護士に電話してみます‥
    もう無理ですね

    ATMにもならないATMです💧

    • 2月11日
  • ♡

    養育費口約束だけじゃ払わない人多いみたいなので
    公正証書を絶対作成した方がいいですよ!
    頑張ってくださいね!

    • 2月12日
メイ

え、無理です無理です治る見込みなし。マイホームに1人で済んでローン払って孤独死しろって感じです
そして私なら離婚の時に慰謝料や養育費払わないなら売春のことで警察に突き出しますね
ほんとに女をナメんなよって感じです💢💢

  • あらし

    あらし

    証拠があれば警察つきだせますよね!本当に会うかはわかりませんが、会いに行ったらホテルまで行きます😏

    • 2月12日
いわだぬき🦍

離婚した方がいいですね😥
売春してる父親なんて、お子さんも辛いですしね💦

  • あらし

    あらし

    そこまでいったか‥とビックリしてます😱

    • 2月12日
みゆき

私なら即離婚しますね。

  • あらし

    あらし

    私もビックリしました
    不倫してるのも許せないけど
    その先いってますからね‥

    • 2月12日
みゆき

離婚した方がいいですねー

  • あらし

    あらし

    ですよね‥
    離婚視野に入れて動きます。

    • 2月12日
みゆき

応援してます。
頑張って下さいね💕😊