※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
妊娠・出産

鳥取市で里帰り出産を考えています。帝王切開での病院情報を教えてください。

里帰り出産を考えています。鳥取市でと考えているのですが病院がさっぱり分かりません。
帝王切開で出産となるのですが、
なんでもいいので教えていただけると、ありがたいです。よろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m

コメント

わたしはタグチレディースクリニックに通ってます!
帝王切開にも対応した個人病院です✧︎*。
ご飯は毎食豪華で美味しくて個室だしエステがあったり、娘の時にすごい良くしてもらったので今回もタグチにお世話になってます✧︎*。
帝王切開の場合は家族の方に2泊宿泊してもらわないといけないらしいですが…!

• chii

chii

ありがとうございます。
    そうなんですね!病院が全然わからなくて参考にしますね!人気そうなので早く予約しないといけなさそうですね!

• 2月11日
たぁ

叶にある
さくらレディースクリニック
というところに通ってます!

友達がそこで2人帝王切開で産んでますが、リラックスできる空間で恐怖心はなかったと言ってました!

ご飯も美味しいですし、帝王切開でしんどければ看護師さんが何時間か赤ちゃんを預かって見ててくれるので、寝る時間をくれたり自分の時間を作ることもできます!

オススメしますよ☺️💓

• chii

chii

takeさんありがとうございます!
    さくらレディースクリニック、母もそこの名前を出してました。
    子宮筋腫の手術しているので、
    術後のしんどさは恐怖です……
    寝る時間ありがたいですね💕
    参考にしますね✨

• 2月11日
みか

田園町のさくらレディースクリニックに通ってます。
中央病院で助産師をしてる友達に勧められました。
中央病院におられた先生2人体制で、技術的にも安心です。

タグチさんも悪くないと思いますが、どちらかというと不妊専門のようで、さくらの方が帝王切開の傷も短くて済むそうです。
あとタグチさんは待ち時間がとにかく長く、普段の診察が大変です😅

不妊でタグチに通ってましたが、妊娠して、さくらに転院しました。
さくらはアパートに近いというのもありますが、転院して良かったです。

どちらでも出産はしたことがないので産後のことはわかりませんが、友達からも悪い話は聞きません👌🏻

• chii

chii

みかさんありがとうございます。
    今通ってらっしゃるのですね。出産頑張って下さいね💕
    助産師さんからのおすすめ。
    すごく安心なクチコミ嬉しいです!

• 2月12日
c✩c

わたしは
みやもと産婦人科に通っています(^o^)
旦那の方の実家にお世話になるので鳥取市のことを全く知らなかったのですがここがいいよと教えて頂いたのでここにしました✨
いつも人が多くて人気なんだなと思っています。ネットで最初に調べたところ評判があまり良くなさそうで心配でしたが全然そんなことありませんでした😄丁寧でとても優しい方が多いです!ご飯もとても美味しそうでパンフレットには誕生日石くれたり、フェイスマッサージ、ハンドマッサージをしてくれると書いてありました!
帝王切開をした人にも話を聞いたらとてもよかったと言っておられましたよ☺♡

• chii

chii

Aさんありがとうございます。
    宮本産婦人科。また新しい候補です。
    帝王切開立ち会い凄いですね!
    切るのも選べるんですね~
    悩みますね~
    ご飯もいいですね♡♡
    帝王切開出産お疲れ様でした!

• 2月12日
  • chii

chii

すいません。間違い返信してしまいました!
    通ってらっしゃる方のクチコミ心強いです。旦那さん鳥取市の方なんですね。土地勘がないと病院も難しいですよね。出産頑張って下さいませ!
    ありがとうございます!

• 2月12日
もここ

二人みやもとで帝王切開です!
先生の腕が良いですし、看護師、助産師さんが優しくて産む方の思いを凄い汲んでくれます。
私はこの病院で産んで良かったと思います。
傷口はどうしても痒くなりますし、ケロイド体質➕二人帝王切開なので目立ちますが、切った事に後悔無いです。
予約制では無いので時間や日時によってはかなり待ち時間はありますが、先生自体が細かなことより(勿論大切な事もありますが…)産む側や家族の立場で物事を重視して考えてくれる暖かさがあるので安心して任せられます。
そして入院食も美味しいです笑

• chii

chii

先生の腕評判凄いです。
    手術は、こっちは、おまかせ状態ですもんね!お二人尊敬します~
    患者に、寄り添っていただけるのありがたいですね!クチコミありがとうございます✨😄

• 2月12日
ひかる

母子別室を希望するのであれば鳥取産院がおすすめです。
新生児室で退院まで預かってくださり授乳室に授乳しにいく感じです。術後で動けないのであれば部屋まで赤ちゃんを連れてきてくれますよ( ¨̮ )

• chii

chii

お返事遅くなりました。退院まで預かってもらえるのは傷が痛いので助かりますね!ありがとうございます!

• 2月18日