※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。きっかけはお風呂です。私が生理中のため今日は休…

旦那と喧嘩しました。
きっかけはお風呂です。私が生理中のため今日は休みの旦那に子供達のお風呂を任せました。先に旦那が洗い、娘を入れ2人で浸かっている間に息子が洗うところを見てもらうという流れだったのですが、息子が洗っている途中に呼ばれシャンプーを泡から最近液体に変えたから洗えてるのかわからない。と言われたので結局私が脱衣所から息子を洗髪しました。その結果入浴時間が長くなった旦那はのぼせた、気持ち悪いとそのまま布団に入りました。私は旦那のあきらかに機嫌の悪い態度にイラッとしましたがとりあえず体調を聞き話しているとやはりイライラしていて俺はただでさえ長湯が苦手なのに増して夕飯の時ビールを飲んでしかもシャンプーもわからないしと、、、お前のせいで体調が悪いといわんばかり。
え?それ私なんか悪い?と思いましたが一応謝りました。しかしこれからは2人入れてもらうのはやめて1人ずつにしようと提案すると俺は何もするなということかと怒り出し、、子供達もいたのでこれ以上話してもイライラするだけだとそこで終わりそのまま旦那は寝ましたがどうしてももやもやします。

コメント

かお

放っておきましょう(笑)

ビール飲んだのも、長湯になったのも、旦那さんのせいですよね💦

イライラしますが、話をして、またイライラする位なら、

バカだなぁ、と思って放っておくのが良いかと😉

ま、でも、
私が同じ立場なら、言いたい事言って、喧嘩になってると思いますが(笑)💦

• meg

meg

そうですよね😓そもそもビールは私が妊娠したら控えるって1人目のときに言ってたにもかかわらず毎日飲んでますからね💦それにビール飲んでからお風呂浸かるのはやめたらと新婚の時提案したのを多少なら大丈夫と自分で言っていたくせに、今日は、ビール飲んだら浸かるなって言ってなかった?とか言ってましたからね😓自分で大丈夫って言ってたから任せたのに💦ほんと愚痴だらけですみません🙇‍♀️

• 2月11日
  • かお

かお

いやいや💦
    旦那ってホンとにムカつく事ばかり、言いますよね!

うちなんて、夜勤明けで私が帰って来たら、旦那は休みなのに、洗濯干してなくて、

寝てもいいよ、でもその前に洗濯だけ干してって言われました💦
    ホンっとに、男って使えないですよね💦

愚痴はママリで吐くしかないですね😉

• 2月11日
  • meg

meg

ほんとイライラしちゃいますよね😓かおさんも洗濯干してほしいのは大前提としてそもそも寝てもいいよって何様ってなりますよね!
    やっぱどこの家庭もありますよね💦

ほかのSNSとかだとどこで旦那と繋がるかわからないからその点ママリは安心ですね♡

• 2月11日
ari

え、意味わかんないですね。自分、大人は液体のシャンプーで洗うんだから分かるでしょ(笑)
ビールにしても上がってから飲めばいいじゃんって話だし💦