※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
その他の疑問

マイホーム建てられている方。一階トイレは、どこにありますか?玄関から…

マイホーム建てられている方。一階トイレは、どこにありますか?玄関から離れていますか?玄関近くの間取りになっていて悩んでいます。

コメント

さらい

玄関近くです。。。、

かなん

玄関横にあります。
リビングと離したらそこになりました。

あいりん

玄関の隣にシューズクロークと土間収納があって、その隣にトイレがあります!
玄関近くですね、、

はる

玄関とは離れてます!
玄関は玄関だけで、リビングに入り、さらに奥にトイレや階段につながるドアがあります。
玄関の近くってそんなに気になりますか?
うちはたまたま違いますが、よその家がそんな間取りでも私はあまり気にならないです😊

ちい

リビングの隣が2階に続く階段なのですが、その左隣にトイレ作りました!ちなみに、トイレの隣が脱衣・浴室です!

ちい

玄関とは離れています(*^^*)

み。

玄関入ってすぐです!
換気扇回ってるので玄関入る前にトイレの芳香剤のにおいがいつもします😭

ママリ

玄関の近くです☺️ギリギリ玄関からは見えない位置になってます。

かあちゃん🔰

我が家は玄関からは遠く、
お風呂や階段の近くです❣️
ちょっと来客があり玄関で対応となった時に、家族がトイレに行きづらいと思うので…
それに芳香剤の香りも含め、トイレ特有の臭いも気になりそうなので😭
私は玄関近くは嫌でした💦

ぷぷぷ

玄関と正反対の位置にしました😊
玄関→リビング→トイレ、お風呂、階段です♡
実家が玄関から見える位置にトイレがあり嫌だったので見えないようにしました😃