※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
妊娠・出産

世田谷区の波平レディースクリニックに行ったことのある方先生の雰囲気や混み具合など教えて頂きたいです🙇‍♀️

世田谷区の波平レディースクリニックに
行ったことのある方
先生の雰囲気や混み具合など
教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

りんごちゃん

待ち時間は長く、2時間くらい待ったかと思います。受付の方に相談すれば、外で待っている事も可能そうでした😊

先生に対する印象は、好き嫌いがかなり別れると思います。
私は1人目の妊娠の際、性別判断で受診したのですが、
「1人目で性別そんなに気になる?性別なんてどっちでも良いじゃない」
みたいな事を言われ、高いお金払ってるのに嫌味のように言われて最悪だなと思ってしまいました😅

サバサバした話好きの先生という感じですが、話を聞く他人の気持ちは考えてないというか、、自分の言いたい事を言う人という印象です、、
本人に悪気は無さそうには見えました😅

クリニック自体は高級感があって、本などを持って行けば待ち時間もゆったりくつろげそうな感じです!
詳しくなくて申し訳ないですが、性別判断も自信満々に断言!という感じだったので腕には自信あるんだと思います💭
12週頃の受診で実際に性別も当たってました!

悪い口コミになってしまいましたが、、一度行って先生と合うか考えてみても良いと思います😊

• ひかる

ひかる

外で待っていられるんですね😌
    最初2時間!?
    って思ったのですがそれなら
    なんとか待てそうです😊

それは言われたく
    ないですよね(;д;)
    私もあまり気持ちを考えないで
    ズバズバ言う人が苦手で、、、

1度行ってみて
    大丈夫そうなら