※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるママ
子育て・グッズ

お腹痛くて息子とトイレを行ったり来たり。息子が泣いて困っています。旦那は不在。対処法を教えてください。

カテ違ったらごめんなさい!

私が一昨日からお腹痛くて、トイレと息子のところを行ったり来たりです😂
胃腸が弱くて、お肉や牛乳を食べるとこうなっちゃうときがあります…

息子をベビーサークルに入れて行くのですが、後追いでこの世の終わりみたいな泣きと絶叫。
ご近所に聞こえる…どうにかしたい、と思うのですが、私には連れていくくらいしか方法が浮かばなくて😭

こういうとき、何か良い方法をご存じの方いらっしゃいましたらお教えください。
旦那は昨日からスキーに出かけていて、いつ帰ってくるやらです。

コメント

ゆーママ

私はトイレも一緒に行ってました👀

• まるママ

まるママ

連れていっていいんだー🙌ってなりました、ありがとうございます🙏

• 2月11日
chel**

うちは未だに連れて行きます😂(笑)
トイレにこもれる🚽というのが最優先事項なので、、、💦

解決策でなくすみません😭

• まるママ

まるママ

連れていったらダメなのかなと思ってたので、すごく安心しました!
    ありがとうございます🙏✨

• 2月11日