※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
子育て・グッズ

娘さん出産後2ヶ月で未だに出血しています。生理かどうか不安です。出血がいつ止まるか、生理が始まる時期について教えてください。

あの、娘さん出産して
再来週で2ヶ月なるのですが💦
未だに出血してます。笑
昨日から血の量増えてて💦
まさかと思うのですが生理ですかね?
完母で育てていて、こんなに早く☜
生理来るもんですか??
娘さん出産して退院して
ずーっとナプキンつけてるのですが
皆さんはどのぐらいで、
出血止まりましたか?
生理もどのぐらいで始まりましたか?

コメント

もっぴー🐼

悪露は1ヶ月くらいで治ったと思います🤔
完母で生理再開したのは産後6ヶ月くらいでした😊

  • なる

    なる

    未だに出血してるのって
    やばいですかね?
    生理がこんなに早く
    来るのもおかしいですか??

    • 2月11日
  • もっぴー🐼

    もっぴー🐼

    大体悪露の目明日が、1ヶ月くらいみたいですね💦
    調べると、胎盤が残ってる可能性があるって出てきます🤔
    一回見てもらった方が良さそうですね💦

    • 2月11日
  • なる

    なる

    調べてくれてありがとうです!
    それ、友達にも言われました💦

    • 2月11日
  • もっぴー🐼

    もっぴー🐼

    調べてもらったら
    生理かどうかも分かるので安心出来るかもしれないです😊

    • 2月11日
  • なる

    なる

    はぃ!そーします!

    • 2月11日
mama

私も2ヶ月くらい出血していました。
止まったと思ったらまた出血したりしました。
ちなみに完母です。
1年経ちましたがまだ母乳をあげているので生理再開してません。

  • なる

    なる

    そーなんですか!!
    なんか、周りの友達に
    胎盤が残ってるんちゃう?とか
    不安な事ばかり言われて💦
    なら、様子見で大丈夫ですかね?

    • 2月11日
ぺこ

1ヶ月半くらい出血してました。
完母のうちは生理が来ず、断乳して1ヶ月くらいしたら来た感じです。
でも、友人には完母でも3ヶ月で生理きた人もいるので
体質もあると思います😵💦

  • なる

    なる

    人それぞれなんですね。
    かなり不安だったので💦

    • 2月11日
でっで

私も2ヶ月悪露出てましたよー💦
私は、悪露がまだ終わらないうちに生理が再開しました😅
その生理のおかげで全部悪露も出切ったらしく、生理が終わったら悪露も終わりました✨

  • なる

    なる

    そーなんですか?
    初出産でなんも分からなくて💦
    不安だらけで💦
    返事ありがとうございます🙆🙆

    • 2月11日
  • でっで

    でっで

    私も初めての出産でした☺️
    なかなか悪露が終わらず病院に行ったら子宮の戻りが悪いからとお薬を貰いました🙋‍♀️
    なので、続くようなら1度病院に行かれてみてもいいと思います😃

    • 2月11日
  • なる

    なる

    はい!
    明日にでも産婦人科
    行ってみます!!

    • 2月11日
お姫様

私は3ヶ月くらい続きました😅
ダラダラと続いて急に増えたりと大変でした💦

  • なる

    なる

    そーなんですか!
    生理はいつ頃きましたか?

    • 2月11日
みー。

私は2ヶ月頃まで悪露ありました!
1ヶ月くらいでおさまりつつあったんですが
またドバッと出たりでしたね😓
完母だけど生理?かと思い聞いたら
動きすぎたりするとまた出ますよ
と言われました!

  • なる

    なる

    そーなのですか!
    動きすぎなのですかね?
    なんか、少し安心しました!!

    • 2月11日