※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙃
産婦人科・小児科

赤いものが付いた息子、病院へ行くべきか相談中。明日予防接種予定、元気で熱もなし。初めてのことで焦っています。

すみません、うんちの画像が出ます🙇💦

14日で5ヶ月になる息子がいます。
今オムツを変えようとしたところ赤いものが付いてました😢
明日予防接種なのですが、今日病院に行った方がいいですかね?
本人はいつもと変わらず元気に喋ったり笑ったりしてます
熱もないです
今日は18時くらいまで、2時間ほど抱っこ紐で買い物に行ってました
初めてのことで焦ってます、お力添えお願い致しますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ

完母ですか?
私は完母なのですが、同じことよくありました!
完母だと血液が混ざることがあるみたいです。小児科で何回か聞きましたが、血液の量がすごい増えたり血便の回数が多くなったりしたらまた来てねって感じでしたので、一回なら様子見で大丈夫だと思います。
でも人様の子のことですので心配でしたら#8000(地域によってはもう繋がらないかもしれないですが😭)に電話してみた方が安心できるかと思います!

• 🙃

🙃

遅くなりすみません😖💦
    コメントありがとうございます!
    完母です!
    一応昨日は元気だったのでその後のうんちの様子見ながらいましたが、今はもう大丈夫そうですε-(´∀`*)ホッ

心細かったのでコメント嬉しかったです。ありがとうございます!

• 2月12日