※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきっちゅ⭐
子育て・グッズ

結婚式には何ヵ月でお子さんを連れて行きましたか?音響は大丈夫でしたか?

みなさん招待された時、お子さん結婚式に何ヵ月でつれていきましたか(>д<)?結婚式って音響とかすごいですよね💦大丈夫でしたか?

コメント

ゆずちゅん

生後1ヶ月で連れて行きました!
音響や人の多さに驚くことなく終始寝てました(;´∀`)

• みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

そぉなんですね(о´∀`о)💦1ヶ月はとかだとそうですよね~⭐

• 2月11日
ゆた

私は式を挙げた側ですが、3ヶ月の子供がいる親戚を招待しました^ ^

前日に熱を出してしまったようで、当日朝まで出席できるのかどうなのか…と言う感じでしたが、なんとか落ち着いたようで無事来てくれました。

挙式中もぐずる事なく大人しくしていて良い子だなあとビックリしました!本物のパイプオルガンですごい音でしたが(°_°)人がいっぱいでしたが、興味津々で終始キョロキョロしているようでした。

披露宴会場では、ベッドとベビーチェアーとベビーカーがあったのですが、首も座っているしお母さんの顔が見えた方が泣かないとの事だったので、起き上がった状態のベビーチェアを用意しました。それが良かったみたいです。

ただ、親戚が言うには、帰ってからも夜遅くまで興奮して、なかなか寝てくれなかったそうですよ(>_<)

みきっちゅ⭐

そぉなんですね~⭐やっぱり刺激はつよいんですかねぇ(о´∀`о)💦行くとなったら色々気を付けなきゃですよね💦ありがとうございます♥