※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&A&R♡FAM
妊活

高温期11日目で期待しています。クリアブルーでの検査結果が分からず不安です。

高温期11日目!!こんなに高温で11日目を迎えるのは始めてたかも。期待しちゃいます。。赤ちゃん来てるといいな~♡♡
ちなみに、クリアブルーで先ほどフライング試したら尿が少ないのか多すぎるのか、終了線が出なくて審査まどにボワンとしたのが表示されました。尿が少ないのか多すぎるのか分からなくて(つд`)

コメント

ゆきなりくん

まさに同じく高温期11日目です☆
昨日フライングでチェックワンファストにて陽性?らしきものが。
でも他の検査薬
は真っ白、、気になりますよね。

  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    そうなんですか!!!
    陽性線うらやましいです(*^^*)
    あたしは、本日二回目の尿をラッキーテストで試しましたが今回はくっきり陰性(o;ω;o)まだ早いんですかね…朝一じゃなかったからかな…
    真っ白気になりますね。。やっぱり高温期13日目以降からはっきり出やすくなるんですかね~

    • 2月11日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    まだまだ早いですよ☆
    お互いドキドキしますね☆
    赤ちゃんこーい(笑)☆

    • 2月11日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    そっか(^^)ならまだ陽性が出る可能性はあるということですね(*^^*)赤ちゃん来てくれるといいな♡というか、明日体温が下がらなきゃいいな!!!
    お互いドキドキですね(^o^)

    • 2月11日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    まだまだ可能性ありますよ☆
    赤ちゃんが来てくれること、お腹の中で頑張ってくれること願いましょ☆

    • 2月11日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    よし!!諦めず期待して待ちます(*´∀`)♡ありがとうございました☆

    • 2月11日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    グットアンサーありがとうございます☆
    私は妊娠してないみたいです、、

    • 2月12日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    そうなんですか?
    体温下がりました?
    私は維持してますが、今日のフライングもラッキーテストで陰性。クリアブルーでは尿が足りず終了線が途切れてたのでもちろん判定線も出ませんでした(//∇//)

    • 2月12日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    体温は変わらないんですが妊娠してる気配がないので今回は無理かなぁと、、
    チェックワンファストしてみました?

    • 2月12日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    でもそれは私も同じです。
    気配は、ないです(つд`)
    チェックワンファスト持ってないんです(・∀・)チェックワンファストやるとほぼ確実ですか?妊娠検査薬の感度イマイチ分からなくて(o;ω;o)

    • 2月12日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    チェックワンファストなら生理予定日から使えますし生理前でも陽性出る人はでるみたいです☆
    クリアブルー蒸発線や不良品があるのでおすすめしません、、
    チェックワンや、ドゥテストがぃいですよ☆

    • 2月12日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    そうなんですか(^^ )
    クリアブルーは、昨日尿足りないのかかけ過ぎたのか…不良品なのか四本ダメにしました。。
    チェックワンやドゥテストですね!!試してみたいと思います。

    • 2月12日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    チェックワンファストは薬剤師がいるとこじゃなきゃ買えないですが、チェッワンなら売ってますよ☆
    生理予定日いつですか?

    • 2月12日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    アプリでは、17日か18日ですが排卵日(31日)から14日±2とこちらのアプリで教えてもらったので13日~16日かなと思ってますが…

    • 2月12日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    おはよぅございます。
    昨日より少し基礎体温下がったけど高温はキープ中なのでクリアブルーで試しましたが真っ白な陰性でした(>_<)ゞ
    クリアブルーで陰性でもチェックワンとかで陽性出ることってありますか?もしくはもう希望ないですかね…

    • 2月13日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    私は妊娠してなかったです、、
    検査薬ででたりでなかったりありますよ☆
    チェッワンなら蒸発線でないので試してみては?☆

    • 2月13日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    リセットしちゃったんですか??
    検査薬によって違うんですね(´`:)でも今回は私も生理来そうな気がするのでチェックワンでの試しは来期にしたいと思います。今回は諦めます。

    • 2月13日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    また来てはないですが生理予定日陰性ならもう無理かなと思って生理待ってます☆
    生理日まだですよね?

    • 2月13日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    生理予定日到来したんですね(^^)来期また頑張りましょう!!!
    アプリの生理予定日はまだです(^^ )排卵日から数えたらそろそろな感じしますが…
    今更ですが28才で三人目計画とかうらやましいです!!
    私27なんですけどね(・∀・)笑

    • 2月13日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    排卵ってずれたりするから面倒ですよね、、
    なら一個下ですかね?☆

    • 2月13日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    今回は始めて排卵検査薬を使ったて割りとタイミングも大丈夫と思ってなんですがね…
    ホント難しいですね(>_<)ゞ
    今年で28になるのでたぶん一つ下だと思います☆

    • 2月13日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    そうなんですね☆
    年が近くて赤ちゃん待ち親近感わきます☆
    うちはもうのぞみないけどK&A&R♡FAMさん
    はまだまだありますよ☆
    旦那が3交代なので全くタイミングとれないからなかなか、、

    • 2月13日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    まだあるんですかね?
    ちなみに排卵検査薬がこれで…30日にタイミング取ったんですよ!!笑
    アプリの生理予定日くらいまで落ち着いて待ってみようかな。
    うちの旦那も三交代で夜勤とか昼勤とかあって私もフルで働いてるのでなかなかタイミング取れないんです(o;ω;o)
    なんだか似てますね!!笑

    • 2月13日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    排卵検査薬…です!!

    • 2月13日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    ならばっちりタイミングとれてるんじゃないですか☆
    似てますね(笑)
    うちは専業主婦ですが(笑)
    なかなかタイミングとれないですよね、、
    うちはもう7歳と5才になるので子供いたらなおさらできない(笑)

    • 2月13日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    でもこれでも生理が来たら精子がおかしいか、他に理由があるかですよね!!ちなみに、なーんも初期症状ありません!!笑

    確かに7歳だとやりづらいですね(‥;)夜よりだったら旦那さんの夜勤明けの午前中がベストなタイミングじゃないですか?子供たちも学校とか幼稚園とかでいないときに…。
    22才で初産とかすごいな~笑
    案外、基礎体温も排卵検査薬も使わない方がストレスなく、しかもタイミング取りたい時にとって授かれるほうがいいと思います。私は、数ヶ月前から基礎体温始めて…先期から排卵検査薬始めましたがそれを、使うことでタイミングは分かりますが
    義務感がすごくあってなんだかな、って思っちゃいます。。
    まして一人目は何も考えず自然と授かれたので今は、なんだかしんどい方が勝ってて( ̄。 ̄;)もう気にしすぎる病気みたいになってて自分がヤになります~笑
    …って、長々失礼しました。。

    • 2月13日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    お子さん何歳ですか?☆
    21で産みました(笑)
    確かに夜勤明けがぃいけどなんとなくするきがおきない笑
    それに旦那は睡眠のほうが勝ちます笑
    夕方5時から朝の7時が夜勤なので、、
    なるようになりますよね☆
    女の子ほしぃー(笑)

    • 2月13日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    うちは、今日で1歳9ヶ月の男の子です。なので、焦るには早い気もしますがなんとなく二学年差で欲しくて☆そして、女の子が欲しくて♡♡
    やっぱり眠気勝ちますよね…同じです!!うちも、夜勤のときは20時半~朝の9時くらいまで仕事です。考えて過ぎても仕方ないんですけどね(ゝω・)!!!

    • 2月13日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    まだまだ焦らなくてぃいですよ☆
    女の子なかなかできにくいですよね?、、
    長女はたまたまできましたし(笑)
    やっぱ女の子はお洒落とか料理一緒にできるから楽しいです☆

    • 2月13日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    知ってはいながら…なんだか焦ってしまいます。でもこのアプリ見てるといろんな年代の人かいろんなことで悩んでるんだなとつくづく感じました。。
    友達の子供たちはほぼ女の子ばかりでそれを、見てるとやはり欲しいなと思ってしまいます。
    着せる服とかもだし~何より将来一緒に出掛けたりするのが出来るのって楽しいじゃないですか(^o^)←気が早い!!笑 

    • 2月13日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    焦るとストレスになりますょね、、
    わかります☆女の子の服とか可愛いですし☆
    あー早く生理来るならきてほしい(笑)

    • 2月13日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    完全に、ストレスになってると自分で自覚してます(‥;)笑
    服ホント可愛いですよね♡
    同じく!!もし、生理来るなら来てって感じです(・∀・)
    少し下腹がなんとなく痛いんですよね~そろそろかな…

    • 2月13日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    生理来るならはやくきてほしいですもんね、、
    妊娠検査薬も高いし(笑)
    毎日検査してますか?

    • 2月13日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    フライングしちゃなって思いつつ…高温期11日目から毎日やってますが11日目と12日目はクリアブルーで失敗(四本ダメに…)したので、ちゃんとした結果が出たのは今日が始めてです(´`:)笑
    検査薬高いですよね…排卵検査薬の値段にも驚きました。
    皆さん、一回で何本も使っててすごいなと…笑

    • 2月13日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    陽性出たんですね?☆☆
    高いし買いにくいですよね(笑)
    ネットでまとめ買いした方が楽ですよね(笑)
    あーまぢ夜中に生理きそうです(笑)

    • 2月13日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    結果出たってのは、陰性ですよ(・∀・)
    四本ダメしたっていうのは、終了線すら出ないという残念なパターンです(o;ω;o)
    すごく買いにくいです。だからネットでまとめて買いました!!笑 夜中の生理って嫌じゃないですか?ちなみに今日で高温期何日目ですか?

    • 2月13日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    クリアブルー線が出る気がしないから買わないです(笑)
    pチェック、チェッワンがぃいです☆☆
    夜中の生理嫌ですよね、、
    高温期14日です☆
    生理予定日8日前の出血はただの不正出血だったみたいです、、
    腰が痛いから明日にはきます(笑)
    先月10日生理遅れたので排卵日がよくわからないです(笑)

    • 2月13日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    まだ、生理は来てませんでした!!笑
    クリアブルーってそういう感じなんですか?それとも人によるんですかね?
    今家にクリアブルーとラッキーテストがあるのでそれを使い切ってから、チェックワン試したいと思います!
    夜中の生理困ります(>_<)ゞ
    高温期14日目でもダメなときはさすがに陽性反応でないんですね(>_<)ゞ笑
    生理前って腰痛がポイントです。

    • 2月13日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    ラッキーテストなら反応するんじゃないですか?☆
    クリアブルーはだめです、、
    14日で陰性だからもう無理です(笑)
    赤ちゃんって欲しいときにこないですよね笑

    • 2月13日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    昨日、ラッキーテストで薄い線すらでませんでしたよ!!笑
    でも昨日、高温期18日目でうっすら陽性線出てる人いましたよ…あたしも明日の体温次第で決まるかな。
    ホント欲しいと思うと避けるように来てくれないです!笑

    • 2月13日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    そうなんですね☆
    なかなかうまくいかないですよね(笑)
    しすぎもできにくいんですよね?、、

    • 2月13日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    し過ぎでも精子薄くなりすぎて出来ないイメージが…といってもそんなに、回数しないので分からないですが(・∀・)笑

    うまく行かなないですね…。
    ちなみに二回の妊娠のとき初期症状はありましたか?
    あたしは胸の張りを、以上に感じました。。

    • 2月13日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    ですよね、、
    二人目は一回しかしてないのにできたからまさか、、でしたよ(笑)
    何の症状もなく生理がずれたことないから予定日二日後に即陽性でした☆

    • 2月13日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    予定日2日後か(^o^)なら、ゆきなりくんさんもまだ可能性あるんじゃないですか??
    あたしは生理予定日すらはっきり分からないのでなんともですな(‥;)笑
    分かりやすい症状が欲しいですね!笑

    • 2月13日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    いやもうないです(笑)
    わかるんです(笑)
    最終性交からまだ日にちたってませんよね?

    • 2月13日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    分かるんですね!!笑
    私は、最終からは今日で二週間です。三週間以上経てばもうないんでしたっけ?
    ゆきなりくんさん、三週間以上経ってるんですか?

    • 2月13日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    まだ三週間たってないですよ☆
    性交から2週間でうっすらも見えなかったら妊娠してないと言われたので2週間過ぎてるからうちはないです、、

    • 2月13日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    あ、二週間なんだ。ネットで三週間ってみたような。。私、30日が最終なので二週間経過してるからやっぱり私も可能性ないですね!!笑

    • 2月13日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    うちの場合は性交からかなりたってますから(笑)
    まだまだ可能性ありますよ☆
    基礎体温はまだ高いんですか?☆

    • 2月13日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    うちより、もっと経ってるんですか?今日の基礎体温は、こんな感じです。ゆきなりくんさんとは違いますか?

    • 2月13日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    間違いました。今日のはこっちです。

    • 2月13日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    うち基礎体温がたおちですからまだまだ可能性ありますよ☆
    毎朝動かずはかれます?

    • 2月13日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    そうなんですか~
    明日どうなるかな☆
    動かず測ってますよ!

    • 2月13日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    隣で子供が寝てていつもなぜか婦人体温計がどっかに飛んでて(笑)
    ドキドキしますねこの期間☆
    いつか妊娠したら嬉しいけどつわりのこと考えたら怖いです(笑)

    • 2月13日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    あたしは体温計、いつもベッドシーツの下に隠してます。じゃないと下に落ちたり吹っ飛んだりしてます。
    確かにつわり…でも私一人目のとき全くなかったので逆に次のつわりはどうなのかなと少し不安に思います。2人ともつわりは重かったですか?

    • 2月13日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    そうなんですね☆
    全くなかったんですか?
    うらやましい。。
    うち二人目産むまでありましたよ、、生き地獄(笑)
    一人目は四ヶ月で終わったんですが、、
    うち吐けない人だからまぢ死にたくなりました笑

    • 2月13日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    食後などに口の中がなんとなくおかしくなったりラーメンを以上に食べたくなったりはありましたが辛いとか大変なほどっていうのはありませんでした。。
    人それぞれ違うと聞きますが
    産む前まであるのは辛いですね(o;ω;o)
    吐けないのもまた辛いですね(>_<)ゞ
    よく一人目無くても二人目はあるとか聞くし、その逆もあるというのでなんだかそれはそれでドキドキです!!!

    • 2月13日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    かなり辛かったです、、
    でも赤ちゃん可愛いですよね《*≧∀≦》
    姉が子供四人いるからうらやましい(笑)

    • 2月13日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    ホント赤ちゃん可愛いです(*^^*)特に新生児!!!
    私は兄弟がいないので自分の子供には、兄弟作ってあげたくて♡あとは、近所や友達の子供を見て癒されてます(^o^)

    四人もいるなんてすごいですね!!!少子化に大貢献してますね(^^ )

    • 2月13日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    一人っ子は寂しくなりますもんね、
    ほんと妊娠しててぇって応援したくなります☆☆
    赤ちゃんK&A&R♡FAMさん
    のとこにきてぇぇ☆☆
    姉は四人男だから疲れはててます(笑)

    • 2月13日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    まだ、分からないけどもう少し大きくなるとやっぱり寂しさ分かりますよね。。
    男の子四人!!!それまたすごいですね~良い意味で賑やかといいますか…笑

    ありがとうございます!ホント来てて欲しいです。。
    しつこいかもしれませんが明日また状況報告しますね(‥;)

    • 2月13日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    かなり賑やかですよ(笑)
    近況報告待ってますね☆☆

    • 2月13日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    賑やかなのも大変だけど、憧れます(^^ )今日いろんなことお話し出来て楽しかったです☆ありがとうございます。
    明日また連絡します!!
    おやすみなさい(●´∀`●)☆

    • 2月13日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    こちらこそ楽しかったです☆☆明日待ってますね☆☆おやすみなさい《*≧∀≦》

    • 2月13日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    おはようございます!!
    体温下がりました。でもまだ高温期ってことに、なるんですかね?ちなみに、6:45⇨36.72度で7:20⇨36.90だったんです。これは起き上がったりはしてませんが測る位置が違うからかなと思うんですけどね(;゚д゚)
    今日チェックワンファストで検査してみようか悩んでます(・∀・)笑
    でもこんなに高温期続くの始めてです!笑

    • 2月14日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    おはようございます《*≧∀≦》
    まだまだ高いですね☆☆
    チェックワンファストでしてみてはどうですか?☆ドキドキd=(^o^)=b

    • 2月14日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    まだ高温期に入るんですね(^^ )生理が来る気配もないですしおりものも少ししかありません。排卵日から計算すると今日が生理予定日なので明日まで様子みてみようかな(^o^)それともアプリの予定日の17日までいっそ様子見たらいいのかな…
    ゆきなりくんさんはどうでした?

    • 2月14日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    今日の基礎です。最初載せるの忘れてました(‥;)笑

    • 2月14日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    排卵日から計算して生理予定日で検査しましたよ☆
    アプリってずれますもんね、、
    チェッワンファストなら反応するんじゃないですか☆
    早く知りたくなりますよね?☆

    • 2月14日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    なら、やっぱり今日明日が予定日ですか!!
    早く知りたいですけど、もう真っ白の扉を見るのが怖くて(;゚д゚)ちなみにチェックワンなら予定日付近まで来てるから朝一じゃなくても反応でれば出ますか?

    • 2月14日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    わかります、、
    真っ白見るの嫌ですよね、、
    チェッワンも一応一週間後からなので反応したりはひとそれぞれみたいですよ☆
    うっすらでもでるみたいですが?☆

    • 2月14日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    朝一じゃなくてもでますよ☆

    • 2月14日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    あ、チェックワンも一週間からなんですね(^o^)まだ買ってないのでやるならこれからですが
    他の検査薬は昨日の段階ではうっすらも出ませんでした(‥;)今日は何もしてません。

    • 2月14日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    そうなんですね、
    この時期が一番そわそわしますよね(笑)
    一週間後に試しますか?☆

    • 2月14日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    そわそわしすぎてやばいです(;゚д゚)笑
    でも一番反応出るのって、13日目からなんですかね?
    いつやるか悩み中です(o;ω;o)

    • 2月14日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    生理予定日一日後からとかじゃないですかね?
    二人とも生理予定日次の日にはでてましたし☆
    今は生理が安定してないからわからないですが(笑)
    安定してますか?

    • 2月14日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    最近はアプリの予定日より数日早く生理来てましたよ(^^ )

    • 2月14日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    ならアプリも信用できますね?☆

    • 2月14日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    アプリより早いと言うことは同時に排卵日が早まってるからということですよね~
    今薬局でチェックワン、ゲットしました!!あとは、いつ試すかですね~笑

    • 2月14日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    ですよね(笑)
    あったらすぐ試したくなります(笑)
    いつ試しますか?(笑)

    • 2月14日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    こんな基礎体温でも妊娠してる人いるんてすかね~笑
    基礎体温がとても微妙なので、明日の朝まで我慢します!!笑 ゆきなりくんさん生理なりましたか?

    • 2月14日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    基礎体温よくわからなくなりますよね、、
    遅れてすみません、、(;_;)
    いやまだ来てないですよ☆
    先月10日遅れたので今月も遅れます笑
    明日検査薬しますか?

    • 2月14日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    まだ来てないんですね~もう遅れるだろうと言う覚悟ですか(^^ )!!!
    明日の基礎体温次第にしたいと思います!!そろそろ下がりそうな変な自信があるので。
    こんなどうでも良いやり取りに昨日から付き合ってもらってすみません。。

    • 2月14日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    いえお互い赤ちゃん来るのを待ってるからお話しできて嬉しいです《*≧∀≦》
    生理予定日過ぎてからつわりとか始まりますよね?
    基礎体温って普通の体温計と変わるんですかね?

    • 2月14日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    そういってもらえるも嬉しいです(∩´∀`∩)
    あたしもそれとても疑問に思いました。でもふうつの体温計だとコンマ2まで出ないからわかないんですかね?
    結果は、もう決まってるのに検査薬で悩んじゃうのも変な話ですね!笑

    • 2月14日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    普通の体温計ってたまに35度とかなりません(笑)?
    検査薬無駄に使いまくりましたよ(笑)
    海外のやつ使ったことあります?

    • 2月14日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    あります!!笑
    でも産後はだいぶ体温上がりました(^^)
    無駄にたくさん買ったのですが真っ白い窓を見たくなくてなんだか気が進みません。。笑
    ラッキーテストって海外のですか?

    • 2月14日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    わかります、、
    真っ白ずーっと見て赤くなれーってしてました(笑)
    ラッキーテスト反応鈍いみたいですよ海外の(笑)
    でも確実知りたいならチェックワンデジタルです笑

    • 2月14日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    あたしも昨日とか、1時間以上後にゴミ箱から拾って見たけどやっぱり真っ白だったり
    光に当てて見てなんとか線が見えないか頑張ってました。笑
    ラッキーテストは排卵検査薬向きなんですね。というか、ラッキーテストの妊娠検査薬は完全に間違って買いました。家に届いてびっくりしました!!笑
    チェックワンデジタルってふつうのチェックワンとはまた違うんですか?

    • 2月14日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    分解したら線が出てたりしたけど蒸発線だらけですよ(笑)
    排卵検査薬でも反応したりはするって書いてたけどどうなんだろ(笑)
    +か-かでるので確実すぎて希望すらもてなくなりますよ笑
    デジタル高いから感度いんですかね?

    • 2月14日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    あ、排卵検査薬でも反応するってこのアプリで見たことあります!!
    そんなにはっきり出るんですね!デジタルってネットとかで売ってるんですか?

    • 2月14日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    試してみては?☆
    普通に売ってますよどこでも☆
    明日検査薬するんですか?☆

    • 2月14日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    明日の朝起きがけに、今日買ってきたチェックワンやってみます!!!それで白黒ハッキリします(^^ )
    でも今、生理がきそうな腹痛を感じてます!時間の問題かもしれません…笑

    • 2月14日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    ドキドキですね《*≧∀≦》
    生理うちもきそうでこない(笑)
    もやもやしますよね?(笑)

    • 2月14日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    生理ってきそうと思うと来ないですよね!!そして、ふと忘れた頃に来ること多いですよね(´`:)
    とってもとってもモヤモヤします☆でも旦那にもう今回ダメだった~って昨日話したのでそこは少し気楽なんです!笑

    • 2月14日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    気にするとこないですよね(笑)確かに話した方が楽ですよね☆
    明日ドキドキすぎて寝れなくないですか?☆

    • 2月14日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    生理ってというか…身体が厄介ですね(つд`)笑
    もう3日前くらいから同じ感じなので…寝れるけど目覚めが早いです。基礎体温ドキドキすぎて☆そして、今になりトイレがとても近くなってきた。これもリセットの合図なのかな…

    • 2月14日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    気にしすぎたら疲れちゃいますよ☆
    ドキドキしすぎてトイレ近くなるんじゃないですか?☆
    早く検査薬したくなりますよね(笑)

    • 2月14日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    なるほど!!
    気にしすぎてトイレ近くなるのか(^^)そういうことありますか?? 検査薬…我慢です!!笑
    きっと陰性です…!!笑

    • 2月14日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    あります(笑)
    ドキドキしすぎるとトイレいきたくなります笑
    線でろーー《*≧∀≦》
    うちは早く生理来て排卵日計算したぁい(笑)

    • 2月14日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    あるんですね!!なら良かった(*^^*)
    確かに生理来ないと次に進めませんもんね(>_<)ゞ
    病院とかには行ってないですか?

    • 2月14日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    行ったことないです☆
    行ったことあります?

    • 2月14日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    この間、子宮けいがんの検査受けたとき少し話しましたが、あと数ヶ月しても授からなければまた、来てくださいといわれました。ので今は通ってないです。

    • 2月14日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    2013年以来検査してなかったです、、
    明日また連絡待っててもいいですか?応援したいので☆

    • 2月14日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    そうなんですね!!毎年した方が良いみたいですよ(^^)/

    お気持ちとっても嬉しいです!!!そして明日また朝一で連絡します。どんな結果でも連絡します☆ホントありがとうございます♡♡

    • 2月14日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    間違った!毎年は私受けてなかったです。二年に一度かな?めちゃ曖昧です!!笑

    • 2月14日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    2年に一回ですよね☆受けなきゃだそろそろ(笑)
    明日待ってますね《*≧∀≦》おやすみなさい《*≧∀≦》

    • 2月14日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    おはようございます。
    結果をお伝えします。
    残念ながら見事な陰性。。
    おしっこの後には茶色いもの(生理スタート)のようなものがペーパーに付きました。
    リセットです(つд`)
    これでまたイチからですね(‥;)でもようやく一区切りしてスッキリです!!
    夜中気になり過ぎて何度も目が覚めて寝不足です(>_<)ゞ笑

    • 2月15日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    見事に、下がっております(つд`)

    • 2月15日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    基礎体温さがってしまったんですねΣ(ノд<)
    生理始まったんですか?。。
    気になると寝れませんよね、、
    うちは1週間ずれてるはずだから18日くらいにきます生理、、
    性交からまだ三週間たってないですよね?

    • 2月15日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    性交からはまだ二週間ちょっとですよ(^^)
    でも排卵日からある意味予定通り生理来たかなって感じなので…排卵日付近にタイミング回数を少し増やしたら可能性は上がるのかなと思いました。また気を新たに頑張ります!
    ゆきなりくんさんも生理まであと少しですね(つд`)…

    • 2月15日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    赤ちゃんって欲しいときにこないですよね(;_;)
    生理来るならこいってかんじです(笑)
    リセット見るといやになりますょね、、

    • 2月15日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    基礎体温下がってるなんも期待出来ないですが生理が異常に茶色いです。焦げ茶といいますか…。そして、今回でこのアプリも止めようかなと。。
    ホント来て欲しいときに来ないけどその気持ちは変わらないから難しいですね!!!

    • 2月15日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    茶色いんですか?
    えっなんでやめちゃうんですかΣ(ノд<)

    • 2月15日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    拭くと赤いですが、なんだかな茶色いです。。

    なんか、待ち受けの木村さんとかこのアプリとかあやかってるものたくさんあるけど、それも全部止めて気持ちもリセットしようかなって。。毎日この妊活タグを夜寝る前に見るのも知らないところで自分にプレッシャーかけてるのかなとか考え過ぎたりして(o;ω;o)

    • 2月15日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    そうなんですね、、
    寂しいですΣ(;_;)
    ゃめてほしくないけどプレッシャー感じさせたくないです(;_;)

    • 2月15日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    みなさんがプレッシャーな訳じゃないんですけど…
    なんかみる度に凹んでしまう自分がいたりして(‥;)
    弱いんですよね…明日になればまた、吹っ切れるんでしょうけど分かってた割りには凹んでます。。笑 生理痛キツいし(・∀・)笑

    • 2月15日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    でもうちも同じですよ☆
    みんなが羨ましいし何で線でらんのっち思いますもん☆
    やめないでください(;_;)

    • 2月15日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    今日も白い窓ずーっと見てました。笑 とりあえず待ち受けは変えました。笑
    やめないでいるとしつこいくらいここに疑問をぶつけちゃいますよ(つд`)
    自分でのぞく回数を減らせば良いんだろうけどな~

    • 2月15日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    疑問ぶつけまくりましょ(笑)
    白い窓見すぎて幻覚みえたことありますよ(笑)(笑)
    分解してみたりとか笑

    • 2月15日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    いいんですかね?
    ちなみに基礎体温やめて排卵検査薬だけで試すのもありですか? 排卵予定日はアプリとかあと生理予定日から計算して考えたりして… 排卵日って生理予定日から何日後とか、あるんでしたっけ??
    やめるとかいいながら質問して、すみません。。

    • 2月15日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    基礎体温とか排卵日検査薬とか逆にストレスなりません?
    生理開始一日目として14日目が大体排卵日です☆

    • 2月15日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    基礎体温は毎日だからもしかしてストレスになってたのかなと。排卵検査薬はそのときだけなので…基礎体温をお休みしてみようかなと。次の排卵予定日は今日から14日目付近ってことですね(^^)それを目安にしていればきっとなんとかなりますよね(*^^*)ありがとうございます!

    • 2月15日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    そうですね☆
    お互い頑張りましょうね☆
    生理がばらばらだからなかなかできないかも(笑)

    • 2月15日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    生理はとりあえず安定してるのでなんとかなるかなと。頑張りましょう!!
    アプリは続けますね(^^)

    • 2月15日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    はい☆近くに住んでたらもっと話したかったです☆

    • 2月15日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    そういってもらえて嬉しいです☆そして私も同じです(*^^*)ちなみにどこに住んでるんですか?

    • 2月15日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    大分の田舎です(笑)
    どこですか?☆

    • 2月15日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    遠すぎますね(^^)
    うちは何もない秋田です!!

    • 2月15日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    秋田なんですね☆
    かなぁり遠いですね(笑)
    ここは長いんですか?☆

    • 2月15日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    かなぁリ遠いですよね(・∀・)笑
    ここには去年の10月頃からお世話になりたくさん勉強させてもらってます♡

    • 2月15日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    二週間前くらいに始めました(笑)
    一緒に焦らずいきましょうね☆

    • 2月15日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    まだそんな感じなんですね(^^)てっきり同じくらいいる人だとばかり…笑
    はい!!焦らず頑張りましょう(∩´∀`∩)

    • 2月15日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    ここはみんないいひとばっかですね☆
    生理きついですか?

    • 2月15日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    そんな、気がします(^^ )
    生理私はキツいし方ではないと思います。ホント最初だけ生理痛が、あるくらいなので…。
    キツい人ってホント大変と聞くので(つд`)

    • 2月15日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    そうなんですね☆
    まだ可能性なくなったわけじゃないんじゃないですか?着床かもしれないですし3週間たってないですし☆

    • 2月15日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    いや、もう完全にふつうの生理になっちゃいました(‥;)ここ数ヶ月二日目で一気に量が減り三日目くらいには終わった感じになるんですがすんごい少量で5日間くらい続くんですよ(o;ω;o)いつも着床か!?って思っちゃうんです!笑
    ゆきなりくんさんは妊活してどれくらいですか??

    • 2月15日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    量が少ないとそう思いますよね(笑)
    12月からなのでまだ2ヶ月?くらいです。。
    つわりが酷かったのでなかなか三人目にいけなくて、、長女が赤ちゃん欲しいって言い出して頑張ろうかなぁと☆いつからですか?

    • 2月15日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    2ヶ月くらいなんですか(^^ )お姉さんが赤ちゃん欲しいというのは可愛いですね♡♡

    私は、8月から始めました。今回で6周期目のNGでした(´`:)

    • 2月15日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    お世話が好きみたいです☆
    半年なんですね☆
    やっぱりストレスとかは敵ですよね、、
    葉酸とか飲んでます?

    • 2月15日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    お世話好き☆女の子らしいです(∩´∀`∩)
    ストレスや考え過ぎは敵ですよね。。など入ってるサプリメントを前に飲んでました。
    今はお金のこと考えて止めてしまいましたが…。安くてオススメのサプリメントなどありますか?

    • 2月15日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    サプリメントは飲まなかったけど野菜とかルイボスティー飲んでます☆
    アプリで排卵日当たるやつとかありますかね?

    • 2月15日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    野菜はめっちゃ食べてますよ(^^ )排卵日のアプリも探せばありそうですよね!!!
    今さらですが秋田でコウノトリのドラマやってて…録画してるんですが毎回泣けますね(>_<)ゞやっぱり赤ちゃん産みたい!ってなりますね(*^^*)

    • 2月15日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    コウノトリ見ましたよ☆
    泣けますよね。。
    赤ちゃんって欲しいときに来てはくれないんですかね?

    • 2月15日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    そんなことは、ないと思いますがそんな気がしちゃいますよね(o;ω;o) 私は今日もしかしたらまだ、私に余裕がないから赤ちゃん選んでくれないのかなって思っちゃいました。
    フルで働いてるし子供はイヤイヤ期に入って毎日怒りっぱなしだしそんなんだから来てくれないのかなって。
    だからママ歴長いゆきなりくんさんには、すぐ来てくれると思いますよ(∩´∀`∩)♡♡

    • 2月15日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    イヤイヤ期大変ですよね?大丈夫ですか?。。
    フルではたらいて子育てと家事してるとかすごいです☆
    二十歳から働いてないから今から働けって言われても無理です体力的に(笑)

    • 2月15日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    まだあまり話せませんが、【イヤヤ】と【いりゃない】だけは見事にハッキリいいます!そして口癖のようになんでもいうので聞いてるこっちがイヤヤって言いたくなります!笑
    生まれるちょうど1ヶ月前まで働き生後4ヶ月半で仕事復帰してるのでほとんど休んでないです(・∀・)笑
    でも流れが出きるとこなせるもんですよ☆かなり手抜きし放題ですけど(>_<)ゞ
    働かなくても、生きていけるの羨ましいです!!笑
    旦那さん、すごいですね(o^^o)

    • 2月15日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    まだまだ可愛い方ですよ☆喋りだしたら反抗しまくりですし(笑)
    すごいですね休みなく働くとか《*≧∀≦》
    幼稚園が四万かかるから働かなきゃだけど働きだしたらイライラするやろうけん働かんでぃいっちゆわれました笑
    普通の会社員ですよ(笑)
    旦那さん会社員ですか?

    • 2月15日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    確かに口が達者になるとさらに反抗が大きくなりますよね(・∀・)
    うちも保育園四万ですよ!!
    結構痛手ですよね(>_<)ゞ

    働かなくて良いと言ってくれる旦那さん素敵♡♡
    旦那、、ふつーの会社員ですよ(^^ )

    • 2月15日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    保育園も高いですね?
    この時期病気もらうから嫌ですよね、、明日も仕事ですか?

    • 2月15日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    保育園高いです。。
    平日は毎日仕事ですよ(‥;)
    でもこんな時間まで起きてるって言う…笑
    ここで、知り合ってこんなにずっとやりとり出来て嬉しいです(o^^o)

    • 2月15日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    毎日仕事なんですか(;_;)
    こちらこそ話聞いてもらったりして嬉しいです《*≧∀≦》
    友達なりたいです(笑)☆
    周りには妊活してるとか話せないし(笑)

    • 2月15日
K&A&R♡FAM

おはようございます!
私も妊活仲間いないんです(´`:)周りみんな二人いる人たちばかりで(;゚д゚)
私も友達になりたいです!!!笑
今日久々に基礎体温しなかったら朝ラクだ~ってなりました。笑 今日から野菜ジュース飲もうと思います(^^ )♡野菜大好き人間です☆笑

ゆきなりくん

友達なりましょ☆
ホルモンバランス崩れたらできにくいですもんね、、
謎の出血はホルモンバランスからくる出血でした笑
ストレスばっかだったから笑
野菜ジュースまずくないですか?はなつまんで飲んでます(笑
K&A&R♡FAMさん
K&A&R♡FAMさん

  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    お友達になってください(´▽`)ノ♡♡
    出血の、理由どうして、わかったんですか?
    野菜ジュースはトマト入ってなければ飲めます(o^^o)
    カゴメの紫色のパッケージのは飲みやすいです(*^^*)というかカゴメ野菜生活は基本飲みやすいですよ♡種類たくさんありますし。旦那さん身体に気を使ってることはありますか?

    • 2月16日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    なりましょなりましょ☆
    検索したらビンゴしました(笑)
    最近ストレスやら栄養バランス悪すぎたから(笑)
    野菜ジュース飲みきらないです(笑)紫何味ですか?
    旦那はなあんもしてない笑してます?
    インフルなりたくないからみんなでR1飲んでます(笑)

    • 2月16日
K&A&R♡FAM

やった(*^^*)よろしくお願いします☆
ずっとこれでやり取りしてるの大変じゃないですか??笑
ビンゴしたの!すごいです!!
ストレスは一番良くないです(´▽`)ノつねに発散しておかなきゃですよ!!
何も味がわからないけど…紫色の野菜を、たくさん使ってるみたいですよ☆
旦那には何もしてません!!笑
うちもヨーグルトは欠かさず摂取してます…私と子供が…笑

ゆきなりくん

返信したつもりができてなかったです(;_;)
ラインします?でもID載せられないですよね(笑)
ヨーグルトうまいですよね☆
旦那さんは食べないんですか?K&A&R♡FAMさん
K&A&R♡FAMさん

  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    ID載せたら流出しちゃいますかね!!笑 すぐ削除出来たらいいんですけどね。。
    ヨーグルト嫌いじゃないみたいですけどそんなに食べないですね(o;ω;o)

    • 2月16日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    自分がのせたやつは消せますよね?☆載せましょうか?☆

    • 2月16日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    消すときポイントかかりますけど大丈夫ですか?

    • 2月16日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    けしてぃいですか?☆

    • 2月16日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    消して良いです(*^^*)

    • 2月16日