※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
子育て・グッズ

メルシーポットの購入を検討中です。子供が鼻水や咳で苦しんでいて、現在は吸引器を使用していますが、効果が限定されています。実際に使用した方の感想や購入場所について教えてください。楽天での購入も検討中です。

メルシーポット買おうか悩んでます😩💦

下の子が鼻水すごくて
寝れないし、ミルクも飲みづらそうだし、、
痰が絡んで咳き込んでミルク大量に吐いたり、、💦

今は、私がチューブのやつで吸って、、みたいなのをしてますが
奥の方までは取れないし🤦‍♂️💦

安い買い物ではないので悩んでますが
実際使ってみてどうですか?

また、どこで買われましたか?
今のところ、楽天で購入しようか悩んでます😅

コメント

はる

この前買いました!
ねばねばの鼻水にもすごく効果があり、ぐっすり寝てくれましたよ😆
私はアカチャンホンポで買いました。

  • こまさん

    こまさん

    寝れないのが可哀想ですよね💦💦

    いくらくらいしましたか?💡💡

    • 2月11日
  • はる

    はる

    12000円くらいだったと思います!ポイント20倍の時に買ったりするとポイント貯まるし、いいですよ〜!

    • 2月11日
こう

1ヶ月くらいから使ってますがすごいいいです!
まあよく泣くのですがその分吸えます(^ ^)説明書もイラスト付きで分かりやすかったです!1回使えば次も簡単に使えると思います。
他のものと比べたことがないのでわからないのですが洗う時の部品がちょっと多くて面倒だなと私は思ってます💦笑 なので1日の終わりに全部洗ってます!

アカチャンホンポで購入しましたがあとから楽天の方が安いしポイントたまるし楽天で買えばよかったなあと思いました(笑)

  • こまさん

    こまさん

    鼻水吸うためだけに
    小児科行くのも、今の時期だと変に病気もらってきそうで😭💦

    ボンジュールだけってアカチャンホンポに売ってますか?💡

    • 2月11日
  • こう

    こう

    病気もらいそうだし行くのもお子さん二人いると大変ですよね😭

    買った当時はボンジュールの存在を知らなかったので覚えてないですがうちはなんだかんだ買わずに使えてます(^ ^)ちなみに買うならアマゾンで買おうとしてました!

    • 2月11日
deleted user

上の子が2カ月なる前に買いましたが、別売りの鼻に入れる部分が細いやつもあった方がいいと思います!
鼻小さくて大変だったので。
メルシーポットはあるととても便利なので購入おすすめです♡
2歳超えた今、嫌がって全く吸わせてくれないですけど笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにトイザらスで15000円くらいでした(^^)

    • 2月11日
  • こまさん

    こまさん

    ボンジュールってやつですよね?💡

    高い買い物だから失敗したら嫌だったけど
    皆さん推してるので買ってみようかなー❤️

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たぶんそれです!

    変に安めの電動買うより断然メルシーポットがいいと思いますよ(^^)

    • 2月11日
とめ

うちも使ってます!
電動なのでよく吸ってくれますよー
うちはアマゾンで1万ちょっとだったような😅
手動はこうもいかないですもんね😅

  • こまさん

    こまさん

    手動は安いけど
    限界がありますよねー😭😭😭😭
    酸欠なりそうになりますもん😭

    • 2月11日
もも

先週買いました!
見た目は詰まってないのですが、奥が詰まってて苦しそうにしていたのが気になり使っています

思った以上に取れます
初めての時は泣きましたが、何度がすると嫌がりはしますが、泣くことも少なくなってきています

赤ちゃん本舗で買いました