※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子mama♡
ココロ・悩み

最近よく夢を見ています。夢占いに興味があり、浮気やムカデの夢が続いています。双子育児は楽しいが、他人が家族になることでストレスが溜まっているようです。

最近よく夢を見ます。
旦那に浮気される夢、ムカデ大量発生の夢。
前から夢占いに興味があり
夢を見るとどんな暗示なのかな?と
ネット調べていました😂
しかし今回は立て続けに変な夢、、
どちらの夢も過度のストレスがかかっている
とゆうような暗示、、
双子育児は本当に楽しくって
気長に育児できていますが
他人が家族になるとゆうのは
やはり我慢の繰り返しで
知らぬ間にストレスが溜まるのでしょうね、、

コメント

ぷりさん

おはようございます❗
変な夢しょっちゅう見てましたけど…最近はないですね~
時期的なものなんですかね?
旦那が宇宙人に襲われる夢とか

  • 双子mama♡

    双子mama♡

    そういえば妊娠中もよく見てました、夢!
    時期なんですかね~、、
    ぐっすり寝たいものです😥

    • 2月11日
すばちいママ

うちも良く見ますよー(`・ω・´)
妊娠中~今も(´・_・`)!
ストレスとかホルモンのせいみたいなのでしょうがないのかなとも思いますが、見るなら楽しい夢がいいですよね(´・ω・`)💧
双子ちゃん可愛いですね(*´ω`*)♥

  • 双子mama♡

    双子mama♡

    ホルモンバランスも関係するんですね!
    そういえば妊娠中もよく変な夢
    見てました😥

    ありがとうございます🤗
    写真のときよりずいぶんおデブに
    なりましたが、我が子はかわいいですね💕笑

    • 2月11日
かなちゃんマン¨̮

どっちの夢も嫌すぎますね( ̄◇ ̄;)
夢占い気になります( •̀∀︎•́ )✧︎
双子ちゃん、可愛いですよねー( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)

本当に疲れてる時って、
意外と自覚ないもんなのかな
って最近思います( ´•ω•` )
旦那に言われて気づいたり、
体がダウンしてしまったり💦
自分では普通にやれるつもりなのに、
ふと、あれ?疲れてたのかな?
ってなります笑

今日はいい夢見れるといいですね⑅︎◡̈︎*

  • 双子mama♡

    双子mama♡

    確かに疲れてるつもりはないけど
    旦那に言われることあります!
    多少は無理しなきゃ
    育児できないですよね(´;ω;`)

    いい夢見れるように願って寝ます😂笑

    • 2月11日
ももちゃんまん

自分毎日のように旦那が浮気する夢見ますよ(笑)
またかよ!って思いながら…(笑)(笑)

  • 双子mama♡

    双子mama♡

    嫌ですよね~、、
    うちもよく見るんですけど
    相手が自分の友達だったりして
    笑えます😂

    • 2月11日
りんりん

私も去年の年末にムカデの夢見ましたー(´;ω;`)
ネットで適当に夢占い調べたら、金運アップの暗示って書いてて年末ジャンボ買ったけど当たりませんでした( ˘•ω•˘ )笑
ストレスだったんですね〜💦
夢くらいは思いっきり楽しいの見たいですよね(T ^ T)

  • 双子mama♡

    双子mama♡

    金運アップだったら最高の夢ですね😆
    ムカデ万歳!笑
    楽しい夢見たいです~😭💕

    • 2月11日
☆mamyy☆

変な夢、あたしも良く見ます‥
旦那に浮気される夢もみます‥
目覚め悪いですよね~(ーー;)

双子育児❗️
尊敬します❗️
自分が出産して初めて大変さが分かったので、双子のお母さんは神だッッと思ってます笑

  • 双子mama♡

    双子mama♡

    めちゃくちゃ目覚め悪いです😥
    しかも昨日の夜寝る前に
    明日は朝起きたら双子が起きる前に
    朝風呂入ろ~💕とわくわくしていたので
    起きた瞬間、もしかしたら湯船に
    ムカデがいるかも🙄と変なことを
    考えてしまいましたが、いませんでした👌笑

    神だなんて!そんなそんな!
    育児されてる方は1人でも2人でも
    大変ですから😂

    • 2月11日