※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

ナップナップのような小さくなる抱っこ紐で、9キロの子どもに適した安価なおススメはありますか?外出時に使いやすく、簡単につけられるものがいいです。

ナップナップのコンパクト抱っこ紐のように、小さくなる抱っこ紐で安価な物のおススメありますか?

1歳2ヶ月、9キロくらいの子どもがいます。普段外出時は抱っこ紐なしで、歩きかお店のカートに乗せています。

しかし今日ショッピングモールに行ったら、眠いのに眠れず、カートで泣き叫びがひどかったです😭
抱っこしても重くてうまくあやせず、大変でした😭
抱っこ紐があれば、瞬時に寝たであろうと思います。笑
持ってるのは、エルゴまではいかないけど、大きくかさばるので、歩けるようになってからは持ち歩いてません。普段車移動なので、ほとんど使用しないであろう物なので、ナップナップもちょっとお高く感じます😅
新生児の頃、スリング買ってつけ方がうまくできず、ほぼ使わなかった苦い思い出があるので、簡単につけられるとなお良いです❗️

よろしくお願いいたします。

コメント

グレコのルーポップ私はおすすめです!
ナップナップほど小さくないかもですが、エルゴと比べると全然小さいし軽いです!
肩痛くなる…って口コミもありますが、11キロの娘を2時間くらいなら抱っこしたままショッピングとかできます!
メルカリとかで2〜3000円で買えるのでお手頃ですよ😊

• りー

りー

コメントありがとうございます😊
    短時間使用なので、肩は大丈夫そうです!新品はちょっと高いですね😅メルカリ調べようとしたら、まさかのサーバーエラー💦また後で見てみます😭

• 2月11日
さんぴん茶

スリングがあるならお尻だけスポッと入れて抱っこしてはどうですか?新生児と違い体もしっかりしてるので簡単に抱っこできると思います。トンガやおしりすっぽりって言う抱っこ紐みたいに😊トンガはネットがうまく開かず難しかったのでオススメしませんが😅

• りー

りー

ベッタのキャリーミープラス持ってます☺️だいぶ大きい子をスリング入れて変じゃないかな?と思い、抱っこ紐買おうかと思いましたが…2歳までなら一応使えるから試してみようかな☆
    トンガ難しそうですね😅

• 2月11日
ぶるんぶるんこ

モンベルの抱っこ紐おすすめです(o˘◡˘o)

• りー

りー

モンベル良いのは前から知ってましたが、今回は使うかもわからないので、ちょっとお高く感じます😅ありがとうございます!

• 2月12日
オトッペ♪

スリング使ってますよ!
1歳9ヶ月、約10キロです。

リュックにちょこっと入るので、さっと出して使えます!

身体のバランスも自分で取れるようになってるので、
楽だと思います!

• りー

りー

なんと!スリング使われてるのですね!先輩がいらっしゃるなら堂々と使えるー😆早速小屋裏から発掘してきます😎笑

• 2月12日