※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.。❁*
家族・旦那

もうすぐ結婚3周年を迎えます。1周年のときは○婚式というものをあまり意…

もうすぐ結婚3周年を迎えます。

1周年のときは○婚式というものをあまり意識していなくて、「これからも一緒に時間を過ごそうね」という気持ちを込めて腕時計をプレゼントしました。
夫は結婚式のときに使ったBGMのオルゴールを贈ってくれました。

去年は夫は腕時計をプレゼントしてくれましたが、私は産後で娘がNICUに入院しており結婚記念日まで頭がまわらず何もプレゼントできませんでした😢

そして今年。3周年は革婚式だそうで、革製品をプレゼントしようかなと思っています😌
…が、何をプレゼントしようか決まりません😭

革製品というと

•キーケース⇨ペアのものを持っていてまだまだきれい
•財布⇨誕生日にプレゼントしたばかり
•名刺入れ⇨職業上使わない
•車用のキーホルダー⇨電車通勤&休日はチャイルドシートをつけている私の車で移動するので夫の車をあまり使わず 
•鞄⇨誕生日に私の家族からプレゼントされた

という感じで、ネタが尽きてしまっています…。
1周年や去年もらったプレゼントとかぶってしまうけれど、長く使えるし革ベルトの腕時計にするか…

何か良いアイディアがありましたら教えてください🙏💦

コメント

いぬ

ベルトはいかがでしょうか?

• .。❁*

.。❁*

ありがとうございます♥
    そういえば、同じベルトを10年以上使っているそうでボロボロでした!😂💦

• 2月11日
めめ

パッと思いついたのはベルト、レザーアクセサリー、手帳カバー、パスケースあたりでしょうか。
私も◯婚式を意識したプレゼントをあげようと思ってますが、結構迷いますよね…!😭

• .。❁*

.。❁*

ありがとうございます♥

ベルトがとっってもボロボロなのでこれを機にちょっと良いものをプレゼントするのも良いかもと思ってきました😍

○婚式プレゼント、記念になっていいなと思いますがなかなか難しいですね😭

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

革製品考えて見ました😊

ベルト、革靴、手袋、革製のスマホケースなどですかね😂