※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここしゃん
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の娘のための親子シャンプーとコンディショナーについて教えてください。市販品に切り替えたいです。

今日で1歳11ヶ月の娘を育てています。
みなさん、親子で使えるシャンプーとコンディショナーは何を使っていますか?
ちなみに私は美容院で勧められたシャンプーとコンディショナーを使っています。でも高いですよね。
なので市販のシャンプーとコンディショナーに切り替えようかと考えています。

コメント

sooooooo

1歳過ぎてからは、あたしが使ってるシャンプー、コンディショナーなので、エッセンシャル使ってます😊
使ってみて何もアレルギー出なかったので使ってます😊

• ここしゃん

ここしゃん

コメントありがとうございます
    参考にさせて下さい

• 2月11日
ゴールディ🎀

私も美容院専売品のものを使っています。
フィヨーレ fプロテクトシャンプーというものですが、アマゾンで買っています。
うちはシャンプー、トリートメントセットそれぞれ1000mlの大容量を買っていて、通常9000円くらいですがアマゾンだと4700円くらいです。
大容量なので親子3人で使っていても最低でも半年は余裕で持つのでコスパもいいなと思います😊
成分もすごく良いので肌が弱い息子にも安心して使えています♪
市販のものじゃなくてすいません💦

• ここしゃん

ここしゃん

美容院専売品を使われているんですね。私もそうですがコンディショナーが1ヶ月半ぐらいしか持たず値段もそこそこするので不経済かと思ったのでみなさんどうかな?と思って
    ありがとうございます

• 2月11日
リエ

我が家は、まだ分けてます。娘はキュレルで、大人はひまわりです。

• ここしゃん

ここしゃん

子供さんと別々に使われてるんですね。参考にさせていただきます
    ありがとうございます

• 2月11日
  • リエ

リエ

娘が若干肌弱めなので、子供にも使えるの選んでます。ただ、キュレルは他のより高めで…(苦笑)

• 2月11日
  • ここしゃん

ここしゃん

そうなんですね。娘さんのことを考えてしているのでいいのかと。でもコストが高いと大変ですよね

• 2月11日
  • リエ

リエ

一緒に出来ちゃうと楽なんですけどね(苦笑)

• 2月11日
晴晴

牛乳石鹸で有名なcowの無添加シャンプー使ってます😊
良いですよ~♪
私はそれに加え、同じcowのトリートメントも使ってます!

• ここしゃん

ここしゃん

参考にさせて頂きます

• 2月11日