※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子育て中に疲れやストレスを感じている方からの相談です。日常生活に無理を感じることがあり、疲れが溜まっているようです。他の方はどうやってリフレッシュしているのか気になるそうです。

つかれた…
えのきを冷凍する為に割いてる時間が一番集中できて頭がすっきりする。(さっき気づいた)

ここしばらく子供に対してイライラしやすくなったり頭痛があったり体重が減ったり…
子育てママにはよくあることかと思って体験談を読もうと検索すると産後うつとかPMSとか出てくるのですが、
自分のことで病院に行くほど元気がない…

子供は着替えさせても自分は一日中部屋着でいるし
食器は夕飯終わるまで一日置いておくくらいズボラです。
なのに何でこんなに疲れるんだろう
ズボラに子育ては無理だったのかなー
みなさん疲れちゃったーっていう時どうやって解消していますか?

コメント

さちえ☆

料理はせず、買ってきたもの食べて早く寝ちゃいますー^_^

私はみじん切りをしている時が一番無心になれます😂
私は外出しなければ一日中パジャマでいますし、食器はその都度洗ったことないかもしれません…😩
上には上がいます👍
私よりズボラは見たことないです。笑
何にもしてなくても疲れますよねー。
一旦腐るまでズボラになったら自然にこのままだとやばいと危機感生まれます!それまでとことんだらけることです💦