※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷりん
家族・旦那

義家族に、息子痩せた?っていわれるのが嫌です。確かに1歳とかもムチム…

義家族に、息子痩せた??っていわれるのが嫌です。。。確かに1歳とかもムチムチ感はないけど、
ご飯あげてないみたいじゃん。あげてるわ!!
パパの分まで奪うほど食べてるわー👦

コメント

ぷぅ

めっちゃ食べて縦に成長したんですよ〜って軽く流しちゃいましょ!
ムチムチ感なくなったね〜とかならわかりますけど、まだ2歳なのに痩せた?はないですよね。

• ぷぷりん

ぷぷりん

私が虐待してるとか疑ってるの?って思ってしまいました。。。

• 2月11日
  • ぷぅ

ぷぅ

ネグレクトも多くなってきたからか、余計そんなふうに聞こえますよね😭
    むしろ虐待してたら会わせたりしないと思いますけどね💨

• 2月11日
39110

ごめんなさい、そんなに気にする言葉なんですか?💦
ムチムチ感が無くなってシュッとスマートになったという意味なのかな?っとも取れたので、義家族がどんな方で、どんな言い方で言ったのか分からないですし、言葉の選択によって相手への伝わり方が本意と違ってしまう事もあると思うので、そこまで深い意味はないのかな?っとも思ってしまいました💦
違ったらすいません…

• ぷぷりん

ぷぷりん

未婚の義姉の言葉なので、特に深い意味は無いと思います。
    育てている側は、たしかに食べない時は食べないし痩せてるのかな、なんてマイナスに考えてしまったり。。。でも身長が高いので今時の体型なんじゃないかななんて思いますがね。誰にも言えないのでここで呟かせて頂きました。

• 2月11日
さちえ☆

3歳近くになると背が伸びるせいか顔とかもシュッとしちゃいますよねー。

ムチムチ感、なつかしいですー^_^

• ぷぷりん

ぷぷりん

ムチムチすぎてボンレスハムみたいになっていましたよ😂♡懐かしいですよね〜🥐

• 2月11日
  • さちえ☆

さちえ☆

ボンレスハム笑

ちぎりパン笑

懐かしい腕ですよねー^_^

• 2月11日