※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
お出かけ

鎌取、ちはら台の魚民,カラオケアーサー土気の目利きの銀次来月10ヶ月の…

鎌取、ちはら台の魚民,カラオケアーサー
土気の目利きの銀次

来月10ヶ月の息子と友達の1歳半の女の子と久々に会うのですがキッズルームがあるらしく利用されたことある方いますか❔
予約や部屋の感じとか教えてください💡
上記以外にもキッズルームがありゆっくりできる所ご存知の方教えてください❗

コメント

ぴめまま

はじめまして。
上記ですとカラオケアーサーのキッズルームしか行った事はないのですが、汚かったです💦
なので私はそれ以来アーサーには行ってません。笑

おススメは、ユニモちはら台にディアキッズというキッズカフェがあります☆
あとは土気にENERGYという一軒家のキッズカフェもおススメです☆
検索してみてください♫

• ゆっきー

ゆっきー

初めまして❗
    コメントありがとうございます✨

アーサー汚いんですね💦
    ネットだとキレイそうなのに…お聞きできて良かったです⤴️
    ユニモと土気のカフェ早速、検索してみます😆
    ありがとうございます💕

• 2月11日
  • ぴめまま

ぴめまま

感じ方は人それぞれだと思うんですが‥私は汚いと感じました💦笑
    ベタベタするというか、あとはカラオケ特有の匂いも、まだ小さい子がいるとやはり気になりました💦
    キッズカフェは両方ともおススメです☆私は子供たちを遊ばせながら、お友達とゆっくり話したりできました☆

• 2月11日
ぴめまま

土気のキッズカフェは駐車場が確か2台分くらいしかなく近くにパーキングも無いので、行くならOPENする時間に予約をして早めに行った方がいいと思います☆

• ゆっきー

ゆっきー

ベタベタは嫌ですね😱
    確かにカラオケ特有の匂いありますね❗全然気づかなかった💦

予約できるのいいですね⤴️⤴️
    聞いてみます😆
    ありがとうございます✨

• 2月11日

正直、居酒屋のキッズルームは期待しない方が..🥺
ほとんど行ってガッカリした事しかないです。
まねきねことか、カラオケ系のキッズルームは綺麗だった事が多かったです😖

• ゆっきー

ゆっきー

コメントありがとうございます✨

やはり居酒屋はあまり良くないんですね💦
    他に探したいと思います💡
    ありがとうございます✨

• 2月11日