※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

離乳食にプレーンヨーグルトはいいですか?おすすめのプレーンヨーグルトがあれば教えてください。

離乳食のヨーグルトについてです。今日で離乳食を開始して1ヶ月です。そろそろヨーグルトもいいかなーなんて思っていますが、ベビーダノンて高いですよね!?普通のプレーンヨーグルトあげてるよって方もいらっしゃるかなと思うのですが、どのプレーンヨーグルトがいいですかね?これ食べてるよっ!ていうおススメがあれば教えてください!

コメント

3児まま(^^)

ダノンビオで4つパックになってるプレーンを食べさせてます!ベビーダノンは甘いのでたまに食べさせるくらいです!

• みかん

みかん

ダノンビオって、緑のパックのですよね!?ベビーダノンって甘いんですね。うちの子たぶんあんまり甘いの苦手そうなので普通のほうが良さそうですね!スーパーで見てみます!ありがとうございます😊

• 2月11日
  • 3児まま(^^)

3児まま(^^)

そうです!緑のやつです!バナナとかいちごと一緒にすると甘くなって食べやすいですよ♡

• 2月11日
  • みかん

みかん

そうなんですね(^^)小分けの方が保存もできて良さそうですね!試してみます!ありがとうございます!

• 2月11日
まま

ベビーダノンは甘すぎるかなーと思ってるので、普通のプレーンヨーグルトをあげてます。
あまりすっぱくなく、生乳100%の小岩井のヨーグルトをあげてます😀

• みかん

みかん

ベビーダノン甘いんですね!知りませんでした!あのソースが甘いのかな。小岩井も美味しそうです!スーパーで見てみます!ありがとうございます😊

• 2月11日
まー

うちはブルガリアのプレーンヨーグルトあげてます。
それにバナナやイチゴとかを混ぜてます😄

• みかん

みかん

ブルガリアは、脂肪0じゃなくて、普通のですか!?バナナ混ぜたら美味しそうです!!ありがとうございます😊

• 2月11日
  • まー

まー

普通のほうあげちゃってます😄
    バナナは初期の頃はすりつぶしてあげていました。今は細かく切って混ぜてます❗

• 2月11日
  • みかん

みかん

バナナもまだデビューしてないのでそろそろあげてみたいと思います😊ありがとうございます!

• 2月11日

うちは自分が好きなのでビヒダスです😊ベビーダノンあげてたこともあるのですが、甘くておいしいのでなくなるとグズられてしまってやめました😱

• みかん

みかん

ビヒダス、酸っぱくないってCMしてますよね。気になってました!本当に酸っぱくないんですかね!?
    ベビーダノンあげると、そんなことがあるんですね💦それは嫌なのでやめておきます。ありがとうございます😊

• 2月11日

退会ユーザー

わたしはおいしいなあと思いますよー😊赤ちゃんは意外と酸っぱくても食べる子もいますし、息子はブルガリアや小岩井でも食べてましたよ✨

• 2月11日
  • みかん

みかん

そうなんですね!いろいろ試してみます!ありがとうございます😊

• 2月11日
すいか

ベビーダノン高いですよね😂便利だけど。。。
うちはだいたいビヒダスです!
たまにりんごとかバナナとか添えてます。

• みかん

みかん

高いですよね!!最初はベビーダノン買えばいいやと思っていてスーパー行ったんですけど、値段みてやめました😅うちの子どうやらりんごが苦手みたいなんですけど、ヨーグルトと合わせたら食べてくれないかなと思ってます😊ありがとうございます!

• 2月11日