※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

メルカリで出品者が今まで出してた地域が変わりました。それはどうゆう…

メルカリで出品者が今まで出してた地域が変わりました。それはどうゆう事か分かりますか?
過去の商品=まだ売れてない商品の地域はそのままなんですが最近出品されている商品は違う地域に設定されてます。その商品は他のメルカリの方で同じ商品を扱ってる人を見かけたり、楽天などで見た服などを値段を高くして販売してます。いいんでしょうか?

コメント

売る値段は自由ですからね…😅
引越しなどをされたんではないですか?

さーちゃん

価格は自由です。
購入者が納得して購入したのなら、定価は関係ないです。
ただ、メルカリ内で購入してそれを高額転売しているなら違反ですが😅💦

地域については、住所変更したんですかね🤔
今までの出品物に対しては編集しないと、新しい発送地域としては表示されないのかもしれないですね!

ママ

コメントありがとうございます!
2、3日以内の物によったら、元々の地域の出品先になってるものもあります!
別の方と写真が一緒で地域や値段は違うのがあるので安全に買えるか不安になり質問しました!🤔
メルカリ内で副業などがあるのかと。