※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちゃん
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の息子が「エプロン」を「エチモン」と言って可愛い。教えようとしたが、可愛さに諦め、そのまま言わせている。可愛い子どもの言い間違い❤️

2歳5ヶ月の息子の言い間違い❤️

ご飯の前に
「エプロン付けてねー😊」と声かけたら

息子「エチモン つけて~🎵」

おや?

私「エプロンね😊」

息子「エチモン?😃」

私「え・ぷ・ろ・ん☝️✨」

息子「エーチーモンッ!😤」

初めは気になったので教えようと頑張ってみたけど、可愛すぎてもう2回くらいで諦めてそのまま言わせてます😍笑

エチモンって…!笑
ポケモンじゃないんだから😂笑笑

可愛すぎる子どもの言い間違いってありますよね❤️

コメント

ぴーの

その位の時期色々言葉の間違い可愛いですよね❤️
次女が実家の飼い犬が、モコなんですが、なぜか、アポとずーっと言ってました。
何度言ってもアポ。
でも、気づいたらちゃんとモコと言ってました😊
今は靴下をつく下と言ってます笑

deleted user

うちのはズボンをビーボンと言いますよ😂
エチモンとかかわいいですよね😆

deleted user


アナ雪好きなんですが
ありのままごって言ってます(^_^;

歌詞の ありのままの のつもりですが言えませんw
小林いっしゃもなかなか可愛いです

多分、USAの人はISSAと教えたら「いっしゃ」になりそうですw

うちの2歳7ヶ月はまだまだ喃語よりだから
猫をわんにゃん
救急車をぶーぽーと息子語炸裂してますw

よね。

言い間違い可愛いですよね❤️
ウチの娘も昨日のオヤツにサッポロポテト食べてたら、
「サッケロポテト」ってずーっと言ってました😂❤️

どんぐりコロコロの歌も、
「どじょうが出てきてこんちくわ」と歌っていて、可愛かったので直さなかったけど、自然に直ってしまいました😭

みーまま

かわいいですね❤️

息子はスパゲティが上手く言えず、いつも「エアピッピ」って言います^_^

M

パトカーをタポカー🚓
ポテトをポペト🍟

と言ってます💕