※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂糖
子育て・グッズ

ベビーカー、ベビーベッド、抱っこひも、使ってる《これから使う、買う予定》メーカー教えてください(*^^*)

ベビーカー、ベビーベッド、抱っこひも、使ってる《これから使う、買う予定》メーカー教えてください(*^^*)

コメント

yun.

ベビーカー、抱っこひも、チャイルドシート、ハイローチェアなどほぼコンビで揃えました!

• 砂糖

砂糖

ベビーベッドは買われてないですか?

• 2月11日
  • yun.

yun.

ベビーベッドは買ってないですね!
    のちのち邪魔になると聞いて、買わなくてもレンタルのものもあるみたいですよ!
    うちはベッドくずしてマットレスだけにして、その横にベビー布団を敷いて寝てます(*´ー`*)
    隣にいるから赤ちゃんも私もなんだかんだ安心して寝てます(•ө•)♡

• 2月11日
  • 砂糖

砂糖

隣で寝かせることが一番安心ですよね!ありがとうございます♡

• 2月12日
リオママ

<使っているもの>
ベビーカー/Aplica(ラクーナ)、ベビーベッド/IKEA(SUNDVIK)、抱っこ紐/ergobaby(オーガニック ネイビー)

一応、使った感想も参考までに…
ベビーカーは軽さ重視で選んだので正解でしたが持ち手の所に荷物掛けすぎるとギシギシなり始めます💦
ベビーベッドは高さ変えたり柵を外したりすれば長く使えるので買いましたが、結局洗濯物置き場みたいになってます💦今は1歳なのでもう少し大きくなったら使ってくれる事を祈ってます。
抱っこ紐はネイビーを選んだので色あせが目立ち始めました💦
babybjornもお下がりで持っていて体重軽くて冬場は重宝しましたが、体重が重くなってくると肩に食い込む感じで耐えられない。笑

• 砂糖

砂糖

詳細ありがとうございます!
    ベビーベッドはおいくらですか?
    あとエルゴのオーガニックは布がオーガニックですか?普通のとなにか違いますか?使い勝手とか。

• 2月11日
  • リオママ

リオママ

ベビーベッドは15000円位です。私の記憶ではもう少し安かった気がするのでSALEの時だったのかもしれません!※画像貼付してみました!我が家は同じ色チェストを持っていたのでこの色にしました!
    エルゴのオーガニックはオーガニックコットンを使っている…ということのようで。
    普通のを使ったことないのですが、触り心地は柔らかい気がします。

• 2月11日
  • 砂糖

砂糖

画像までありがとうございます♡
    買うなら少しでも安い方がいいですよね!

• 2月12日
モカmama

ベビーカーはCombi、抱っこ紐はエルゴです(^^)
ベビーベッドは楽天で1万くらいの買いましたが、2歳半まで使ったのでコスパ超いいです☆
次の子にも使います!

• 砂糖

砂糖

コスパいいですね!なんてメーカーですか?

• 2月11日
あや

ベビーカーは西松屋の赤いミッキーのやつで
抱っこ紐はエルゴ
チャイルドシートはアップリカでです!

• 砂糖

砂糖

• 2月11日
ありちゃん。

ベビーカーはコンビ 抱っこ紐はベヒービヨルンです🐰ベビーベッドは使わなかったです

• 砂糖

砂糖

ベビーベッド使わないですか(>_<)

• 2月11日
‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

ベビーカーと抱っこ紐はアップリカのミッキーデザインです。
ベビーベッドは使わないので、購入しませんでした。

• 砂糖

砂糖

やっぱり産まれてからも必要ないですか?ワンコがいるので買おうかと。。

• 2月11日
  • ‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

我が家もワンコが2匹いますよー(*´ω`*)
    犬のいる生活に早く慣れて欲しいのと免疫をつけてほしいので、なるべく床に布団を敷いて生活させてます。

• 2月11日
  • 砂糖

砂糖

早く慣れさせるには近くにいた方がいいんですね!ありがとうございます♡

• 2月12日
けぃぃ

ベビーカーはアップリカのスムーヴ
チャイルドシートはコンビのネムール
抱っこ紐はプレゼントで頂いたのでエルゴ

ベビーベッドは義兄のところから、もらうのでどこのメーカーかわかりませんσ(^_^;)

• 砂糖

砂糖

プレゼントやおさがり羨ましいです(*^^*)

• 2月11日
ちい♡*°

こんばんは(^o^)
ベビーカー⭐️アップリカ
抱っこ紐⭐️エルゴ
ハイローラックチェア⭐️アップリカです

• 砂糖

砂糖

• 2月11日
  • ちい♡*°

ちい♡*°

ベビーベッドは購入してないです👶
    お布団は購入しましたが
    3回ほどしか使わず
    一緒に寝てます(^o^)

• 2月11日
  • 砂糖

砂糖

旦那さんが寝相が悪いので一緒に寝れるか心配です(>_<)ありがとうございます♡

• 2月12日
co♡mama

こんばんは(●´ω`●)

ベビーカー⭐️GRACO
ベビーベッド⭐️ココネル エアーベッド

ベッドは折りたたみのを購入しましたが、
1回ぐらいしか使用しませんでした😭😭
初めの子なので買いましたが、やっぱり寝てくれなくなるし結局、添い乳になるので意味なかったです😭
ですが1歳ぐらいになると折りたたみ式のベッドはサークルにもなるので今後使えるかなと思います!!
抱っこひもは首が座ってから買おうと思ってたので、これから買う予定です!

• 砂糖

砂糖

私も初めてなのでとりあえず一通り安いもので揃えようと考えていました!サークルで使えるならいいですね(*^^*)

• 2月12日
ひおひおたん

ベビーカーはPigeonのランフィ
チャイルドシートはコンビのネムール
抱っこ紐はエルゴとスリング
ベビーベッドは買ってません
ハイローチェアは夫の友人から借りてますが、多分コンビ?

ベビーカーは店員さんにオススメされたやつにしました!とくに不満なく使ってます(^^)
チャイルドシートは、うちの子が小さかったせいか、最初の頃はチャイルドシートに埋もれそうだし、リクライニングしても角度がついてしまって、居心地悪そうでした(*_*)首がすわる頃になってしっくりしてきました。リクライニング出来ると書いてあって、買う時もそんなに気にならなかった、気にしてなかったんで、実物よく見たほうがいいかもです〜〜

エルゴはインサート使用して使ってました!
ただ、家の中で抱っこしてないとグズって大変だったのでスリングを買い足しました
結果、現在スリング大活躍!
入れるとすぐ寝てくれます(^^)
慣れるまで練習が少し必要ですが、便利です。

ハイローチェアは最初の頃は結構使ってました。
だんだん、抱っこじゃないとグズってしまうのと、足をバタバタ&ひねるようになってから(4ヶ月になる頃かな?)、落ちそうでこわいのでほとんど使ってません。

• 砂糖

砂糖

スリングいいですね(*^^*)ありがとうございます♡

• 2月12日
T&Tママ

ベビーベッドはお下がりなので、よくわかりません。
ハイローチェアはコンビ、ベビーカーはコンビとマクラーレン、抱っこ紐はベビービョルンとエルゴです。1人目の時に揃えたものなので古いですが。

• 砂糖

砂糖

ベビーカーは二台買うことになりますかね(>_<)ありがとうございます♡

• 2月12日
ひーこ1011

ベビーカーはアップリカのソラリア
抱っこ紐はエルゴ 出産祝いでもらいました
ベビーベッドはネットで買いました。サークルにもできるものです。

• 砂糖

砂糖

サークルにできるタイプにしようと思います!ありがとうございます♡

• 2月12日