※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな♪
妊活

排卵検査薬で、長い陽性反応心配。化学流産後初の試み。一番手前の検査薬が陽性か気になる。

排卵検査薬です。
一番手前のは陽性ですか?

金曜の夜からこんな感じですが、長いですよね?
正常ですかね…?いつも2日くらいしか陽性ではないのでちょっと心配です。先々月に化学流産してから初の試みです。

コメント

リリー

どの程度のペースで検査薬してますか?1日1回ですか???それとも朝晩???

• はなはな♪

はなはな♪

朝晩です。陽性になって3日は長いですよね。一番直近のは今朝ですが、これは陽性ですよね?

• 2月11日
  • リリー

リリー

確かに本日朝まで陽性にみえます!

今晩線が消えてたら、今日排卵してそうですねっ!

一昨日の夜が強陽性にみえますが...、私もありましたよ!!!!!ダラダラと陽性続いたの!!!!!

• 2月11日
  • はなはな♪

はなはな♪

昨晩は子供と一緒に寝てしまって、検査薬試せなかったのですが、今朝計ったらやっと陰性になってくれました。今回は長かったです…。土曜日にタイミング取ったので、なんとか間に合ってくれることを願ってます😆

• 2月12日
  • リリー

リリー

ちなみに、私3日夜のタイミング、5日の排卵でこの時授かりました!

来てくれる事ねがってますね✨

• 2月12日
  • はなはな♪

はなはな♪

ありがとうございます😊

• 2月12日