※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷら
家族・旦那

旦那の愚痴です。熱も出てない、ただ寒気がするだけの風邪で優しくされ…

旦那の愚痴です。

熱も出てない、ただ寒気がするだけの風邪で優しくされないと怒ってくる旦那、どう思いますか?

しかも今回に関しては、私が先に咳鼻水の風邪ひき、そんな私に、平気で一日に何度もキスしてきたりしておいてそんな感じです。

昨日私が寒いなか、出掛けたいと行って出掛けて、風邪をひいたといいます。どう思いますか。

コメント

ころ

旦那様、甘えん坊なのかな😅という感じです笑

この文章だけ読むとなんだか可愛くて微笑ましいですが実際はイライラされてるんでしょうね💦

• ぷら

ぷら

かなりしています。こんなしょうむないことでいつも喧嘩ばっかりで、、、

今は、学生の頃のように毎日笑顔で過ごせてない日が多いなと考えてたところです。笑

専業主婦って吐き出す場に困りますよね。わざわざ友達に連絡してまでこんなしょうむないこと愚痴るのも、なんだかなって思うんで、、、

• 2月11日

子供…勝手…
ですね😅

• ぷら

ぷら

そうですよねー🙄本当いつもここで、そういう意見ばっかりもらえるんで、安心して自分を肯定できます☺️

• 2月11日