※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ
お出かけ

ディズニーホテルなら昼寝に戻れて便利とよく見かけますが、実際にディ…

ディズニーホテルなら昼寝に戻れて便利とよく見かけますが、実際にディズニー旅行でホテルに戻った経験ありますか?
1歳未満なのでベビーカー昼寝でも良いかなと思うのですが…。
ホテルに戻るならアンバサダーではなく近いランドホテルに変更しようか考えています。
でもチェックインする時間まで部屋には入れないですよね?

コメント

キウイ✳︎

いつも泊まるとき朝からパークに行き、3時になったらチェックインするためお部屋にいきます😊
そして少しのんびりしてから夕方くらいにまたインしたりします❤️
1回休憩できるのでわたしは楽だなーと思います🙆‍♀️✨

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。
    一度チェックインに向かわれるんですね!
    パークから出ると時間を損した気分になっちゃいそうです(笑)

• 2月11日
tk*ai

ミラコスタ宿泊でシーにインしてる時に戻ったことはあります😀
けどランドにいてミラコスタには戻りませんし、
シーにいてランドホテルやアンバサダーに戻ったこともないです😅移動が面倒なので。
昼寝したらベビーカーでそのまま寝かせて、ベンチで休んだり、ショッピングしたりしてます😀

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。
    寝たと思ってホテルに帰ってもベッドにおいたら起きたりするかもしれないし、と考えると移動も面倒だし時間を損した気分になりそうで…。
    下の子が寝てる間に旦那とどこかで休憩させて、自分と上の子だけでショッピングも楽しそうですね!
    ありがとうございます!

• 2月11日
ひろ♡ゆい

チェックインしに1度ホテル行って部屋で少ーし休憩する為に戻ったことはありますが、子供のお昼寝でホテル戻ったことは1度もないです(*´ω`*)
お昼寝はいつもベビーカーでしてますよ♪
赤ちゃんの時から今もずっとです。
通常のチェックインが15時なので、部屋に入れるのは早くて15時でそれより前は部屋には入れないですね💦
プリチェックインだと16時半過ぎないと部屋には入れないです。
1度ホテル戻ってチェックインするメリットとしては待ち時間が少ないこと(15時のチェックイン開始時間は多少混みます)ですね。
夜のホテル戻る時間(19時以降)はチェックインに結構待つので(^◇^;)

• シャチ

シャチ

今回もコメントありがとうございます!
    お昼寝はいつもベビーカーですか!心強いです!
    チェックインしてからしか部屋には入れないなら、2泊ともアンバサダーのままにしておきます!その方が二日目にどうしても疲れたら何時でも入れますよね(^^)
    チェックインも待つのですね!!ありがとうございます。

• 2月11日