※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

男の子の名前候補について考え中。画数について気にする人いますか?

子供の名前について🙌
二人目が男の子と分かったので名前考え中です👦
候補が、
樹 いつき
大和 やまと
大志 たいし
が、今のところいいかなと🙆
画数とかはみなさん気にされますか??

批判や厳しいコメントは控えて頂けると嬉しいです🙇

コメント

2児のママ

いくつかの候補を出して、生まれて顔見て決めました!

たいしくんかっこいいですね😆
画数最初は気にしてましたが、キリがないし流派によって違うみたいなのでもう気にしないことにしました!

あい

私は画数気にしなかったです💡
どの名前もかっこいいです💓
親が気持ちを込めた名前が一番です☺️
うちの場合は生まれて顔見て、悩みに悩んで期限ギリギリで出しました🙄

けぇ

うちは画数めっちゃ気にしましたが、私が朔の字を男でも女でも使いたくて、それありきで画数考えて、大吉運の画数で男の子の名前と女の子の名前を2つずつまで絞って、生まれた性別と顔を見て決めました!
(うちの子は最後までお股見せてくれなかったので、性別不明でした💦)

画数気にせずに、音の響きに漢字を当てて名付けした友人もいますし、どの候補でも私は個人的に好きな名前です😍💕

素敵なお名前ですね🌸😄

画数は気にします!我が家は女の子だからお嫁にいっちゃう〜と思いながらも丁度付けたい名前にピッタリの画数があったのでこれだ!!と思いました☺️