※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきぼぶ
ココロ・悩み

明日検査薬を試そうと思っていますが、茶色いおりものが出てきて生理が来るのか不安です。相方との関係やストレスで悩んでおり、うまくいかずに頭痛や吐き気がひどいです。

明日検査薬を試そうと思ってるんですが、今日から茶色いおりものがでてきてて生理がくるのかなとも思いながら、最近ストレスもたまってて、吐き出したいと思います。相方と住み始めてからとゆーもの、自分の思った通りにならないと怒る人で、すべて私が悪いとはっきり言う人。正直どーしたらうまくいか日々悩んでいます。楽しく行けるならそれが一番なのですが( ´›ω‹`)頭痛もひどくなっていくし、今日は仕事中吐き気も酷く久しぶりにやられてます。

コメント

ビーエン

大丈夫ですか?
もうご結婚されてるんですか?まだなら赤ちゃんを授かる前に相方さんとの関係見直してみた方が良いかもしれませんね。言い方悪いかもしれませんけど、授かってしまったら逃げられませんよ。

  • あきぼぶ

    あきぼぶ

    ありがとうございます!婚約していてまだ正式に旦那さんという訳ではないんですが、こどもは私もとても望んでいるのでとても嬉しい事なのですが。少しいろんな事がかさなりすぎてるのかもしれません。

    • 2月10日
  • ビーエン

    ビーエン

    そうだったんですね。
    妊娠すると言う事はとても幸せで奇跡なんですが、
    私の体験談で失礼しますが、妊婦なめてました。
    本当に辛いです、精神的にも不安定になります。
    だから、今その様な不安や不満を抱えながらだと本当に辛いと思います。
    やっぱり、男と女で違いはあるのは当たり前の事なのですが、少しでも、寄り添ってくれるような人じゃないと大変ですし、出来てから離婚なんてなったら、
    子供も可哀想ですしちゃんとお二人で話し合いされた方が良いですよ!

    • 2月10日
  • あきぼぶ

    あきぼぶ

    まだ妊娠経験もなく望むだけの毎日なので、体験したり感じた事を聞けるのはとても感謝です。しっかりと相手の方とも話しをしていこうとも思います!自分だけじゃなくもし、お腹の中に奇跡がおこっていたとしたら、していなくても大切にさせてあげれる環境をしっかり作っていきますね。本当にありがとうでいっぱいです。

    • 2月11日
  • ビーエン

    ビーエン

    あまり無理なさらずに自分を大切にしてあげてくださいね!応援してます!

    • 2月11日
deleted user

大丈夫ですか(。-_-。)?仕事中に吐き気があるくらいストレスたまっているのですね。。
旦那さまとの関係がよくないと、家でのことだから本当に気が休まらないですよね。
私も妊活中なのですが、ストレスは一番よくないみたいです。たまには旦那さまに言いたいこと言ってみるのはどうですか?
うちはそれでケンカになります。私は絶対謝らないので(頑固なので。笑)向こうから謝ってきます。

  • あきぼぶ

    あきぼぶ

    ありがとうございます( ´›ω‹`)なかなか周りに相談したりする機会もなく溜め込みすぎていたのかもしれません。相方さんにもたまにははっきり言ってやろうと思います!!!ほんとにありがとうございました(*´꒳`*)

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あまり溜め込みすぎないでくださいね(o^^o)
    誰にも相談できなかったらここでまた不満をぶちまけたらいいんですよっ:*・'(*゚▽゚*)'・*
    私も時々やってます。笑
    お互い元気な赤ちゃん授かれますように♡

    • 2月10日
  • あきぼぶ

    あきぼぶ

    なんだかホッとしました(*´꒳`*)そうですね、また相談できなくなってわーてなったらここにかいちゃいます(ง ˙❥˙ )ง素敵な言葉を沢山ありがとうです♡お互い元気な赤ちゃんが授かれますよう♡私からも♡

    • 2月11日
梅おにぎり

余計なお世話だと思いますが…
私も関係の見直しをしたほうがいいと思います。
子どもが風邪ひいたり、転んで怪我したり、それも「すべてお前が悪い」とか言われるかもしれませんよ…

  • あきぼぶ

    あきぼぶ

    ありがとうございます!相手をしっかり見ていっていろいろ考えようと思います。あと、ちゃんと思いを伝えてみます。ありがとうございました(*´꒳`*)

    • 2月10日