※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春夏秋冬
家族・旦那

産後三日目です♪前回は産後すぐに義母義父義姉来てゆっくりできなかった…

産後三日目です♪前回は産後すぐに義母義父義姉来てゆっくりできなかったので、今回は昨日、お見舞いに来てくださいました。
 でもやっぱりイライラさせられました。
義母の『ゆっくり休んでねー。でも妊娠、出産は病気じゃないから~』が5回程。
なんなんですか?どういう意味か分からないんですけど…
休んでのんびりしちゃいけないのかな⁉
毎回言われるとマジイライラします。

コメント

ママ

ゆっくり休んでくださいね〜。でも老化は病気じゃないですよ❤️❤️❤️

義母ってほんとウザイですよね。旦那さーーーんしっかりしてー!

• 春夏秋冬

春夏秋冬

ありがとうございます。
    老化は害ですよ😫
    旦那がお年寄りに対して言ってるんですが義親で実感です。

• 2月11日
土佐

妊娠、出産は病気じゃないから(薬とか手術じゃ治せないから、くれぐれも大事にしなさい)というのが本当の意味だと聞いて、目からウロコでした😲
病気じゃないから〜で終わる人って、ホントわかってない。

義母ってだけで他人なのに、余計なこと言うなって思いますね😂
入院中くらいのんびり休みましょ☺️❤️

• 春夏秋冬

春夏秋冬

ありがとうございます。
    本当、他人事で…孫の面倒より義父の方が大事みたいで、義親らしいこと何もしないくせに、まともなことを言ってる感じが、産後のせいか癪にさわります😵
    楽しい入院生活満喫します🎵

• 2月11日