※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

申し訳ない気持ちはあるけどどうしても旦那に冷たくしてしまう😥いきなり…

申し訳ない気持ちはあるけどどうしても旦那に冷たくしてしまう😥
いきなり友達2人来るって言われてさっきまで21歳の元気でうるさい男3人でリビングでゲームしてギャーギャー騒がれて(子供か笑)それだけでも参ってたのにこんな時間に残ってるご飯とおかず食べる言い出して洗い物も増えて😭 なんかそれだけでイライラしてしまってずっと冷たく接してたら 早く寝よーよ、、先ねてるからね、、おやすみ😢って悲しそうに寝室へ。笑 明後日が予定日なのもありバレンタイン間に合わない可能性もあるから明日はちょっと早いけどお菓子と少し頑張ったご飯作って帰りを待ってあげよう、、😭笑 産後はもっと旦那の扱い雑になりそうでこわいです( º_º )好きって気持ちはあるけど昔みたいにくっつきたいとか全然思わず、、( º_º )笑

コメント

あえり

うるさいのも突然の友達訪問も嫌だけど、、、
旦那さんの反応はなんだか愛おしいですねw
お菓子喜んでくれると良いですね♪.

  • ♡

    ほんっとに迷惑でイライラしてました😂
    多分最近毎日素っ気なくて悲しいのかなと、、、笑
    冷められてるとか勘違いして欲しくないので少しめんどくさいけど頑張ります!!笑

    • 2月11日