※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとちゃんひよちゃんまま
雑談・つぶやき

義母→「夫はよだれ少なかったけど義理兄がよだれが多かったからやっぱり…

義母→「夫はよだれ少なかったけど義理兄がよだれが多かったからやっぱり家系ね。」

よだれの多い家系って何よ。

今、娘風邪引いて口呼吸してるのよ。何でも口に入れたい時期なのよ。歯が少しはえてきてるのよ。口の周りの筋肉がしっかり発達してないから口が開いてることも多いのよ。だからよだれがすごいのよ。ただそれだけよ。

なんでも○○家の家系って言うのはやめて欲しいのよ。

コメント

ゴン

やな感じですね。
赤ちゃんなんだからそんな時期もあるわー!って言いたくなります😱

まゆた

よだれの多い家系🤣🤣🤣🤣

すみません、義母の迷言に笑っちゃいました😂😂😂😂

すぐに家系に直結すんの、やめれ!って感じ🤪

deleted user

わー!うちの義母そっくり!
●●の血なのよ〜とかほんとうんざりですよね!
みんなそーだから!ってなります!

うさまろ⋈*

義母も息子がそうだったー!って言いますし、旦那も言います😓
俺もそうだったから!って。
記憶に残ってんだー!すごーい!
って茶化しますけどね(笑)