※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。旦那と激しい喧嘩あり、お腹には当たっていないが不安。暴力は頭おかしい。切迫時の経験や入院について心配。明日実家に帰る。

切迫早産で自宅安静中です!

今旦那と激しめな喧嘩しました。
お腹には当たってないけど私も力入れちゃったし切迫だから不安です。

この状況で暴力とかほんと頭おかしい。
子供のこと何も考えてないですよね。

切迫の時にこーゆことありましたか?
次の検診で入院になりますかね💦怖いです。
ちなみに明日実家帰ります。

コメント

えっか

切迫でした!

安静に安静にと言われ続けましたが
ばたばたで喧嘩なんて2日に1回ペースで、笑
案外切迫で安静に安静にと言われても安静にしてる人より大丈夫だったりします、私の周りでわ😂
私も友達もでした、笑笑
あくまで私と私の周りではですが、、😂

  • りり

    りり

    どー言った喧嘩でしたか?
    わたしは手が出る喧嘩だったのでお腹のが心配です😫💦

    • 2月10日