※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
ココロ・悩み

友達が少なくて寂しい気持ち。旦那と比べて落ち込むことも。共感してくれる方の意見が欲しいです。

今夜は旦那飲み会。
旦那は友達が本当にすごく多いです。
高校は遠くの高校に進学してたので余計に多いです。
それに比べ私は友達付き合いが本当に下手くそです。
友達もすごく少ないです。
遊ぶっていうと3人くらい。
何て言うか自分の殻にとじ込もってしまうのか、きっと私のこと友達と思ってないだろな~とか勝手に思ってしまうのもあるかもです。

旦那と比べると惨めになってしまいます😢
こーゆーのって私だけなんですかね?

ちょっと悲しくなってきたので共感できる方の意見お待ちしてます😢

コメント

りんりん

私もそんな感じですよ❣️
旦那は野球で高校にいって会社も野球で入ってるので友達、知り合いが多く飲み会も多いです💦
私は小中と昼夜逆転でほぼ学校もいかず
高校もやりたいことがあり工業高校に進学したので
女友達なんてほぼ皆無です😨

けど私は嫌な人、合わない人とは付き合うつもりもないし
今いてくれる友達は心から何かあったとき助けたいと思う友達ばっかだし
相手も私の性格とかわかってて一緒にいてくれてるとおもうので気にしたことはありません🥺👌

  • もこ

    もこ

    確かに嫌な人とな合わない人と付き合いたくないですよね!
    私もそうです!!!
    私も気にしないようになりたいです😭

    • 2月10日
たんたんmama 🐰💜

わたしなんて遊ぶ友達ゼロです!笑
連絡とるのは 義家族と旦那と実姉くらいです!笑

人と関わるのが嫌いなソリタリーなので
孤独とかはないです。

旦那はとても顔が広く知り合いが多いです。

が、わたしには浅く広く~な付き合いは無理なので
「すげえな~」といつも感心してます!笑

  • もこ

    もこ

    確かに広く浅くはすごいですよね😵
    人に合わせられるなんてすごいですよね💦

    • 2月10日
いっちゃん

私もそうです!
私は1番仲いいと思っていてもその子からすると1番仲いい子は他にいるんだろうな〜とか思ってしまいます😂
遊ぶ子っていったら私も3人いるかいないかくらいです(´-`).。oO(
そうゆう人が周りにもっといたらいいのにな〜って思います(笑)

  • もこ

    もこ

    めっちゃ共感です!!!!
    どうしたらいいんですかね?笑っ

    • 2月10日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    どうしたらそんなに友達出来るの〜?って感じです🤔

    • 2月10日