※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

お腹から胸までチクチク痛み、息苦しさも感じる26wの症状。以前の恥骨の痛みもあり、病院での対応に不安を感じています。

26wです。
お腹?おへそ上ぐらいから胸したぐらいまで
全体的?にチクチク痛みます(´·ω·`)
こんなの初めてで息もしにくい?感じです。
いや、息はできてるんですが...
なんて言っていいのか(;_;)

以前に恥骨が痛すぎて、
それでお腹も痛い気がして病院に電話して
相談したところ心配だったら来てください
とのことだったので言ったら鼻で笑われたような
対応をされたので行きにくくて...

コメント

はじめてのママリ

おへその上から胸の下ぐらいまでとなると胃のへんですか❓

息しにくい感じわかります😣
私も妊娠前ですがたまに息苦しく感じ少し怖かったです💦
なにかに集中してると忘れたりしてるのですがふとしたときに 息苦しくて心配で病院にいったら酸素濃度は通常で気管支の一部が狭くなっているとのことでした😣

でも妊娠中だとお腹が大きくなってくるとともに胃も圧迫されて息苦しさを感じる人も多いと聞きます⭐️

チクチクもきになるし先生に相談したいですよね😣💦
でも鼻で笑われたような対応はすごく嫌ですね😣💦
妊婦の不安な気持ちをまったく理解していないんですかね😢
私なら病院変えたい気持ちになってきます😣
やはり少しのことだと思ったとしても親身になって聞いてくれる方がいいですよね😣
でも心配なのでみてもらうだけでも安心すると思うのでなに思われてもいいやって気持ちで病院にいってもいいと思います👍

  • 。

    胃だと思うのですが...(´·ω·`)
    そうなんです、ちくちくと痛くて
    今は横になっているのでちくちくは
    なくなった気がするのですが
    息がしにくい感じは今もあります。

    私、街医者で見てもらってましたが
    高血圧だったこともあり総合病院へ
    変わったんですよね、、
    この近くにはそこしかないので
    変えたいんですけど難しそうです( ˊᵕˋ ;)

    • 2月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    チクチクなくなってよかったです⭐️
    そうなんですね😣
    病院に行くのがちょっと抵抗あるなら電話で聞いてみてもいいかもしれません👍

    • 2月10日