※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさちゃんasa
妊活

生理予定日前後に3回性交し、異常なおりものがあるため驚いています。生理予定日からの検査薬は朝一で使うべきか、1日空けて使うべきか教えてください。

妊活初心者です。。明日、生理予定日ですが今回は基礎体温もガタガタで無排卵かもと思いながらも排卵予定日前後で3回仲良し😆しました。2日前と昨日、微量の茶オリがあり今日は白っぽいのびおりがありました。今まで排卵時期以外でこんなオリモノ無かったから驚いてます。同じような方で妊娠された方いらっしゃればコメントお願いします。
今日初めて生理予定日から使える検査薬買ったのですが朝いちで使用したほうが良いのでしょうか?それとも1日空けて使った方が良いのか教えてください。

コメント

メルモ

のびおりが出たなら、排卵ずれてる可能性もあるのでは?
出血も排卵出血の可能性もありますし。。

基礎体温見てないので、なんとも言えませんが、今まで体温が上がった感じがないなら、排卵して今後上がる可能性あると思いますよ。

• あさちゃんasa

あさちゃんasa

コメントありがとうございます。
    最近は27.28周期できていたので、そんなに排卵ズレるとは思っていなかったです。今日仲良ししても遅いですよね?また来月チャレンジします(>_<)…でも、赤い奴を見るまで諦めずいます。

• 2月10日
  • メルモ

メルモ

安定してても急にズレたりしますからね( ´・・)
    んー遅いかどうかはわからないですが、もしほんとに排卵がズレていれば可能性はありますし、タイミング取れるならとった方がいいと思います(*´ェ`*)…

• 2月10日
@ajack

私は今日生理予定日です☺︎

先週から便秘で下痢もあったし、友人が妊娠したこともあって。なんとなく2日前に検査薬したら陽性反応がでました🙌🏾
私は起きて検査薬買いに行って検査しましたが、反応がでましたよ!

思い返せばオリモノがクリーム色です。
妊娠してるといいですね💞

• あさちゃんasa

あさちゃんasa

コメントありがとうございます!
    ( ☆∀☆)おめでとうございます✨
    ほんとーに羨ましいです😆
    是非是非あやかりたい\(^o^)/
    お身体大切に無事に元気な赤ちゃん👶産まれるように祈ってます❇

検査薬、やりたいけど知るのが怖くて…明日やってみます。

• 2月10日
  • @ajack

@ajack

ありがとうございます♡
    私は去年、流産を経験してるので…無事に成長してくれるのを本っ当に祈ります💞✨💖

検査薬、ドキドキしますよね…❗️応援してます💪🏾

• 2月10日