※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中。暇で何もする気がせず、食欲もわかない。皆さんはどんなことをして食べていますか?初産で色々教えてほしいです。

切迫流産と診断され自宅安静中です。先生の話ではそこまで重度ではなく流産はしない!といわれました。ただ安静にとおもい仕事も休職中です。ばりばり働いていたのもあり自宅安静が暇で暇で仕方ありません。にもかかわらずなにもする気にならず家事もしたくなければお腹はすいてるけど食べたいものがわからず食べる気にもなりません。そんなとき皆さんは何をして何を食べていますか?初産なので色々教えてほしいです。

コメント

2児ママ

同じく切迫で、自宅安静ではなく入院中です。自宅安静のときはWiFiあったので、YouTubeで好きなドラマみたりとか、ひたすらスマホのゲーム、後は昼寝してました😅
お菓子とか食べると太るので、こんにゃくゼリー買いだめして、口寂しいときはそれ食べてましたよ😊