※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

生まれつき内出血のような顔の症状があるお子さんをお持ちの方へ。治療経験や金額など教えていただける方いますか?

生まれつき顔の一部が内出血みたいになっているお子さんをお持ちのお母さんいらっしゃいますか?
うちの息子は生まれつき目の横あたりが少し青く内出血しているみたいになっています。先生に診てもらっても広がったりしていなかったら大丈夫と言われたのですが少しきになります。
治療された方などいらっしゃいましたらどのように治療するのか、金額など教えていただけないでしょうか?

コメント

ゆんた

娘がおでこに青い母斑ならありますよ😃
おでこは治療してないのですがその他は治療してます。乳児医療の対象なので無料でレーザー治療受けてますよ。

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます。
    治療についても詳しく教えて頂きありがとうございます。一度病院にて相談したいと思います。

• 2月10日
☆

長女が生まれつき目の横に赤紫の内出血あります。クモの巣みたいな感じの血管がくっきり
広がったりは今のところしてないですが
泣いたりするとくっきり見えますので私も気になります😭
病院に行くたびに目どーしたの?って聞かれるので毎回疲れます💧

• チョコ

チョコ

うちの子もそんな感じです💦
    目の横とほっぺの上の方にうっすらと内出血みたくあるので、よく見ないとわからないのですが気がつかれたらどうしたの?って聞かれます😂💦
    気になるし小さい頃に治せるなら治しておきたいので一度病院行くことにしたいと思います!
    コメントありがとうございます😊

• 2月10日