※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
子育て・グッズ

出産前に買ったチャック付きのロンパースについて、使いどころがわからず悩んでいます。愛用者の便利ポイントを教えてほしいです。

チャック付きのロンパース?カバーオール?(首から足までチャックが繋がってて下からも開けれるやつ)を出産前に可愛いなって思って買ったんですが、いざ出産するとこれいつ着るんだ?ってなってます。当初はパジャマにって思ってたんですが夜中にオムツ変えるのめんどくさそうだし部屋着にしてもうーん。ってかんじで。

愛用してるって方、便利ポイント教えてください!

ちなみに娘はパンツタイプのオムツでズリバイしてます。これからハイハイ始まったら便利!なら置いておこうと思うし使いにくい!ならメルカリで売ろうかなと。笑

コメント

チャックのロンパース1着持ってます!
普通に普段着せてますよ🤔
ハイハイ始まったらロンパース自体面倒だと思いますが、私はロンパース姿好きなので着せてます🙌

• まめまま

まめまま

そうなんですね!ありがとうございます!!

• 2月10日
あやこ

厚手のものですか?ちょっとコンビニとかちょっとスーパーなど行くときに部屋着のままでは寒いかなと思うときにさっと着せて抱っこひもで抱っこして行きましたよ。とても便利でした!

• まめまま

まめまま

かなり薄手です!ロンTみたいな生地です!!厚手のものは外に出るときに全身暖かいし役に立ってるんですが薄手はただただ面倒で💦

• 2月10日
  • 😈

😈

普通に今も着せてます !
    家にいる時とかに !

• 2月10日
  • まめまま

まめまま

もう娘寝ちゃったんで明日の朝一度着せてみます!ありがとうございました😊

• 2月10日