※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satoe
妊娠・出産

福岡で5月予定日の方へ。マザークラスに通い始めた初妊娠の人見知りな私。一緒に仲良くしてくれる方いますか?

こんばんわ(`・Д・´)

福岡で5月予定日の方!
ぜひ仲良くしてほしいです(´;ω;`)♡

最近マザークラスに行き始めたのですが、私が人見知りでなかなか喋れなくて、しゃべることもなく終わって帰ってます(´;ω;`)

正直、初めての妊娠だから怖いてのもあります←


そんなわたしでよかったら仲良くしてくれる方(´;ω;`)よろしくおねがいします(´;ω;`)

コメント

すっぺー

こんばんは♪
私も 福岡で5月予定日ですよ(^^)/

そして 初めての妊娠で同じですね(*^^*)

何人か 妊婦友達もいるんですが 今年度中に産まれちゃう人ばかりで うちのベビちゃんとは学年が違うから 寂しいなぁ~(´・ω・`)
って思ってたんですよ。

良かったら 仲良くしてもらえませんか~♡

  • satoe

    satoe

    コメントありがとうございます♡

    ちなみに何日ですか?♡

    よかったら年齢教えてください!!


    こんな私でよかったら仲良くしてください!!!

    • 2月10日
  • すっぺー

    すっぺー

    私は 5月7日ですよ♪
    年齢は もうすぐ37歳になりますf(^_^;高齢出産です…

    こちらこそ よろしくお願いします♡

    satoeさんは?

    • 2月10日
  • satoe

    satoe

    速い!!
    私は21日予定日です(`・Д・´)
    今は20ですが三月生まれなので21になってからの出産です(;OдO)

    めちゃ先輩(;OдO)

    • 2月10日
  • すっぺー

    すっぺー

    あくまで 予定日だから 早まるかもしれないし 遅れるかもしれないし それはベビちゃん次第ですから(^^)

    21歳なんですねΣ(゜Д゜)
    なんと お若い!!

    だけど 妊婦としては 初めて同士だし 同級生ですから お友達ですよ(^^)/

    他にも 福岡で5月予定の人 増やしていきたいですね(^^)

    • 2月10日
  • satoe

    satoe

    そうですね♡

    若くないです(;OдO)

    こんな私でほんとによろしいんでしょーか、、(;OдO)?

    ほんと増やしてママ友ほしいです♡

    • 2月10日
  • すっぺー

    すっぺー

    はい!年齢は気にしませんよ♪
    お互いこれから 子供を持つママになるわけだから(^^)

    satoeさんこそ 私でよろしいのですか?

    • 2月10日
  • satoe

    satoe

    そうですね♡

    ぜひぜひ!!

    • 2月10日