※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アイクレオを飲むと、普段よりもうんちが多く出ることに悩んでいます。これは下痢なのか、便秘解消なのか迷っています。

混合で家では基本はいはいを飲むのですが、知り合いからアイクレオの小分けされているものを頂いたのを飲むと毎回飲んだあとうんちでます💦

いつも一日に一回うんちがでるかでないかだったのに、その日は一日に三回でました。形状は少し緩めですが普通のうんちでした。

これはアイクレオで下痢をしたと捉えたほうがいいのか、便秘が解消されたと捉えるべきか悩みます、、😭

コメント

くろごま

息子はいつもアイクレオのミルクを飲んでいて便秘です。うんちは2〜3日に一回です。
年末年始に義実家へ泊まった間だけ、ほほえみキューブに変えたところ、ミルクの度に下痢。ただ、うちは見るからに水下痢でした💦病院で先生に、ミルク変えた?って聞かれました。だからよくあることなんだと思います。
かなさんの息子さんは普通のうんちとのことなので、下痢まではいかず便秘解消でいいんじゃないですかね?😊