※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙆‍♀️
お出かけ

つわりが落ち着いたらパンケーキを食べに行こうと毎日励みに頑張ってい…

つわりが落ち着いたらパンケーキを食べに行こうと毎日励みに頑張っています😂

仙台市でおすすめのパンケーキのお店教えてください🥰
夫と娘と行くので子連れでも行きやすいところで探しています🙌車あるので駅周辺じゃなくても大丈夫です🙆‍♀️♫

以前エッグスシングス行ったので、それ以外でお願いします☺️

コメント

ゆあち✩︎

泉大沢イオンにある、ひげぱんだ美味しかったですよ!
私は、塩キャラメルパンケーキ食べました!
塩が効いてて甘過ぎず美味しかったです!
悪阻、落ち着くまでがんばってください😭💪💦

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

塩キャラメルパンケーキ…なんだこれは…美味しそうすぎる…🤤🤤あまあまなのは苦手なので、かなり良さげです🤤💖一度行ったことがあるんですが、そういえば旦那がまた行きたい!と言っていたので行ってまいります😆そしてぜーったいこれ注文します!!!
    つわりももう少しと言い聞かせ頑張ります🙇‍♀️ありがとうございます😭✨

• 2月11日
ゆいやま⛄️🖤💙

富谷寄りにあるハナミズキカフェ、いいですよー🙆‍♀️💓
森のパンケーキ頼みました!
甘酸っぱいベリークリームと、ラズベリーやブルーベリーが合っていて美味しかったです🤤

つわりお大事にしてくださいね💦

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

ハナミズキカフェ、CMやってますよね!気になってました😳😳ブルーベリー大好きなので、気になります〜〜🤤✨✨
    つわりももう少しで終わると思うので、頑張ります!ありがとうございます😭✨

• 2月11日
mash

卸町イオンの中のgramがおススメです!
私も妊娠中にパンケーキ食べに行きました😋
つわり早くおさまるといいですね💦お大事にしてください⭐️

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

イオンに入ってるんですか!😳卸町イオン一度だけ行きましたが、見落としてましたー!!イオンだと子連れでも行きやすくていいですね😆💖
    つわりもう少しで終わると思うので、なんとか頑張ります!ありがとうございます😭✨

• 2月11日
みほ❤︎たき

フォーラスに入っている「幸せのパンケーキ」が人生で一番美味しかったので、オススメです!
半ナマで溶けます◡̈♥︎

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

溶ける…🤤パンケーキが溶けるとは…🤤気になります🤤✨お店できたときは話題になりましたもんね!これは行かねば☺️🍴ありがとうございます🥰

• 2月11日

ミツバチ行きました!
県庁の近くでしたが店内狭かったかなーって思います😅

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

ミツバチ、ずっと行きたいと思いつつ行けず…!店内狭めなんですね😭でも食べるの早いしぺろっと食べちゃえば子連れでも大丈夫…!?ですかね…👶一度は訪れたい店なので、この機会に行きたいです😋ありがとうございます🥰

• 2月11日
ミィ

私は電力ビル1階にある
New Airy
がおススメです♫
ソファ席がメインでゆっくり出来ます。お気に入りメニューはマカデミアナッツソースがたっぷりのパンケーキです♫
それだと飽きるので、シェアして食べるのがおススメです^_^

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

ニューエアリー人気ですよね!いつも気になってました😳ソファ席だと子連れにも有難いです☺️✨
    旦那と行くので、シェアできそうです!😆ありがとうございます🥰🙌

• 2月11日
まめつぶ

パンプルムゥスおすすめです!
仙台駅からも近く、店内もとても可愛いです!!

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

パンブルムゥス!存在を忘れていました!(笑)独身時代何度か行きましたが、私も大好きなお店です😆✨あひるも沢山で、子供も喜びそう😍街中ちょいちょい行くので、その際に行ってきます!ありがとうございます😆♫

• 2月11日
こけっちゃん

名掛丁のブールアンジュ美味しかったです!焼くのに30分くらい待ちましたが、店内は広くお手洗いもあるので良かったですよ😄

私もつわり中で、なかなか外出できません💦毎日パンケーキコレクションの写メを眺めています(笑)頑張りましょう!

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

わぁ!こんなところがあるんですね🤤💖💖すっごく美味しそう💖
    名掛丁だと行きやすいし、絶対行きます!😆✨ステキなお店を紹介してくださってありがとうございます🥰

ゆぽぽんさんもつわり中なんですね😫辛いですよね😢ありがとうございます頑張りましょう😭ゆぽぽんさんも、早く終わって楽しいマタニティライフを送れますように😌✨

• 2月12日
maricc0

勾当台公園駅側の38kitchenはゆったりしてますよー!お手洗いも綺麗で可愛いです^ ^ランチもオムライスとかサラダとかのセットがあります!

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

オムライスとかもあるんですか!😳いいですね!🤤✨気になっていたお店だったので、落ち着いたら行ってみますー!ありがとうございます🥰🙌

• 2月15日