※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サワラ
子育て・グッズ

入院準備で義実家に子供を預ける必要な物について相談中。着替え、オムツ、おもちゃは必要だけど、他に何が必要か教えて欲しいです。

今入院準備してるんですが、上の子を義実家で預かってもらうのに必要な物で悩んでます。
取り敢えず着替えとオムツとかは必須なんですが...あと何があったら良いでしょうか...。
おもちゃとかも一応入れておこうかなとは思ってるんですが、これあるといいんじゃないかな|・ω・*)?って言うのがあれば教えてもらいたいです!

コメント

お食事エプロン、スプーンとフォーク、マグ、お風呂用のおもちゃとかも用意しましたよ😊

• サワラ

サワラ

成程...マグは有るので大丈夫かな🤔
    スプーンとかフォークって新しいの用意しましたか|・ω・*)?それとも普段家で使用してるやつですか|・ω・*)?

• 2月10日

退会ユーザー

家で使い慣れてるのと同じものを用意して実家に置いてもらってます。いつ陣痛くるかわからないので💦

• 2月10日
  • サワラ

サワラ

その方が良さげですね(`・ω・´)ほう
    ほんといつあるか分からんから準備前もってしなきゃですが...やる気起きず結局臨月入ってからバタバタとやっております(ノ∀`笑)

• 2月10日

退会ユーザー

私も子供の入院中の物は用意しましたが自分の入院準備などはまだ一切してません😂そろそろやらないとダメですよね〜!

• 2月10日
h1r065

母子手帳や保険証や塗り薬やらあるならそれもかなと。