※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産後の生理周期が整った時期や漏れ対策について相談中。次の生理予測や対策、2人目の希望についても述べられています。

産後の生理周期はいつ頃整いましたか😖?

12/8産後初生理再開
1/10生理開始

34日周期なら次は2/12?
漏れるのも嫌なので、
どうやって対策するか…😂
とりあえずナプキンつけていつ来てもいいように
備えておけばいいですかね😂?

生理開始日が特定しづらい時、
どうやって漏れ対策してましてか😂?

本当は2人目来て欲しいけど、
今回は排卵日(であろう日)付近に
旦那出張で居なかったから、望みは劇薄😂

コメント

いとみ

私は産後1ヶ月半で生理再開したと思いきや2回目の生理は5ヶ月経った今も来てません!笑 最初はナプキンしてましたが全く来る気配ないので生理用パンツだけ毎日履いてます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり空いてるんですね😳
    どう身構えればいいものか分からないですよね😅

    • 2月11日