※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニマム
お仕事

朝一に上司に仕事辞めたい旨を伝えるのがいいか悩んでいます。他のタイミングがないので、朝一がベストかもしれません。

仕事を辞めたいことを朝一に上司に言うのどう思いますか?その日働きづらいですかね💦
私は半日パートで、仕事終わってから言おうと思うと、休憩中の皆がいる前で言わないといけなくなります。
朝一でも一部の人には聞かれると思うんですが、仕事終わりよりはマシだと思います。
妊娠報告と一緒に退職したい事を伝えようと思っています。
上司は二人きりになる環境とか作ってはくれなさそうなので、、、
言うタイミングに悩んでいます。
でも、これだと朝一しか言うタイミングないですよね😖

コメント

mama

お話したいことがあるのでお時間作っていただけませんか?あ、他の人には聞かれたくないのですが。
と、前置きしてみたらどうですか?

yume

私もパートで、近々妊娠報告と退職のことを言うつもりです!
私の場合仕事昼からなのですが、
出勤したら上司に、
相談したいことがあるのであとで手が空いた時でいいので時間作って頂けますか?とお願いしてから退職時期を相談する予定です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎