※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
髪の毛伸ばし中
ココロ・悩み

産後仲良くなれず、2人目の妊娠を希望しているが進展がない。年の差を広げたくないが、どう誘えばいいか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

1人目が1歳になり、2人目の妊娠を希望しているのですが産後一度も仲良ししてないのと産後寝室を別にしてるせいで全くそんな雰囲気になりません!そろそろ2人目ほしいねーって話はしてますがそれ以上の進展がなく寂しいです(._.)このまま年の差があくのも嫌なので何とかして誘いたいのですがどーしたらいいかわかりません(._.)アドバイスください>_<

コメント

★

寝室を元に戻したら
ど-です?
それからイロイロ進展があるんぢゃ(´ω`)

  • 髪の毛伸ばし中

    髪の毛伸ばし中

    まずそこからですよね(._.)
    寝室は2階ですか?

    • 2月10日
  • ★

    ウチは平屋の一軒家ですが
    寝室は一緒にしてます(´・ω・`)

    • 2月10日
  • 髪の毛伸ばし中

    髪の毛伸ばし中

    寝室が1階だと安心ですね!
    うちは2階なので朝一緒な時間に起こすのもかわいそうだし夜早く寝た子供を1人で2階に寝かせるのがこわくてできません(._.)

    • 2月10日
  • ★

    隣の部屋にいても泣いたりしたら
    すぐ分かるので安心ではあります(´ω`)
    まずはそこから解決しましょうか( ノД`)
    二人で話し合って模様替えをするとか?

    • 2月10日
  • 髪の毛伸ばし中

    髪の毛伸ばし中

    そうですね(._.)話し合いします>_<

    • 2月10日
  • ★

    頑張ってください╰(*´︶`*)╯♡

    • 2月10日
deleted user

ストレートに言うと恥ずかしいですよね(>_<)
同室で寝ることから始めるのは難しいですか?💦

  • 髪の毛伸ばし中

    髪の毛伸ばし中

    寝室が2階でしかもベッドなので2人で川の字に寝るのは厳しいです(._.)

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね(´・_・`)
    いきなりイチャイチャ…とかじゃなくても子供が寝てから隣に座ってテレビ見たりスキンシップとると雰囲気できてくるかもしれませんね。

    • 2月10日
  • 髪の毛伸ばし中

    髪の毛伸ばし中

    あたしは結構スキンシップとってる方だと思うのですが旦那の性欲があまりなくてのんな雰囲気にすらなりません>_<結局主導権は男ですよね(._.)

    • 2月10日
ふぇい

寝室一緒にすれば話早いと思いますよ〜☆彡
私も1歳の子供居ますけど、子供寝てからいちゃいちゃしたりしますもんァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

  • 髪の毛伸ばし中

    髪の毛伸ばし中

    ベッドで寝てますか?

    • 2月10日
  • ふぇい

    ふぇい

    いえ、畳部屋なのでお布団です
    ε=(≧m≦)

    • 2月10日
  • 髪の毛伸ばし中

    髪の毛伸ばし中

    そうなんですね、あたしも今息子と2人で和室に寝てます!旦那は夜泣きが気になると言って一緒に寝ないのですが寝室を一緒にする場合和室に来てもらったほうがいいですよね(._.)

    • 2月10日
  • ふぇい

    ふぇい


    そうですね〜ケースバイケースなので、なんとも言えないですが、息子さん寝たら、旦那さんのいる部屋行くとか、旦那さんに来てもらうとかかな〜
    もともと一緒に寝ているとアドバイスにならないですかね〜(^_^;)

    • 2月10日
  • 髪の毛伸ばし中

    髪の毛伸ばし中

    旦那はほんとに2人目が欲しいのかわかりません(´・_・`)だから進展がないってゆーのあるかな(._.)

    • 2月10日
  • ふぇい

    ふぇい


    主人も1人で良いとか言ってたんですが、仲良し何回かしてたら、今回もしかしたら、、、2人目出来たかもな状況になったので、
    進展さえすれば、だんだん考えとか変わってくると思いますよ〜。

    • 2月10日
  • 髪の毛伸ばし中

    髪の毛伸ばし中

    あたしだけが焦って悩んでる感じなので旦那ともっと話し合いします!コメントありがとうございました♡♡

    • 2月10日
su-mom

私は寝室同じですが寝る時間がバラバラです。
でも週末などは仕事も休みなので二人で夜更かしする時に
たまに、したりします(^_^)
もちろん寝室は娘がいるので
気になって出来ないので
リビングか旦那の部屋でしたりです。

  • 髪の毛伸ばし中

    髪の毛伸ばし中

    そうなると3人で寝室入って娘さんが寝たら部屋を移動するって感じですか?

    • 2月10日
  • su-mom

    su-mom

    旦那は寝るのが遅く私と娘だけ寝室に行き寝たら私だけ移動します(^_^)

    • 2月10日